カレンダー係より《リクエスト&メッセージ》

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 カレンダー係より《リクエスト&メッセージ》

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にさちこにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3945
    さちこ
    参加者

    カレンダーをUPしていたのですが、年内のテレビ・ラジオ出演が再放送も含めて目白押しです。

    その中でリクエストやメッセージが送れる番組がありますのであげておきます。

    ☆ディアフレンズ (12月3日)
    https://www.tfm.co.jp/dear/message/
    収録はもう終わっているようですが…。

    ☆スタジオパークからこんにちは (12月8日)
    https://www6.nhk.or.jp/park/guest/guest.html?aid=20151208

    ☆RADIO1980〜2015冬〜 (12月14日)
    https://cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?p=P2641&tb=f1&f=P2641

    ウィークリートータルテーマは、「冬だから~心が温まる思い出とさむーい話」 ~今年1年を振り返って。~

    あゆみさんとご出演の12月14日(月)のデイリーテーマは「悲しいクリスマス」 ~クリスマスのめっちゃ悲しい思い出や後ろ向きな思い出~ だそうです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク