カラオケバトル

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 カラオケバトル

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #64203
    りん
    キーマスター

    カラオケバトル見ました!

    冬美ちゃんの表情だけでどんな歌かわかる。ってゆーくらい正直なリアクションとコメント!!

    こーゆー番組のゲストは珍しいのでは?

    JOYさんの歌のあとの「え?私??」

    のところが一番の見どころでしょうか(笑)

    さすがのプロ大会で上手い方っていっぱいいるんだなぁ。。。とか思いつつ、冬美ちゃんの歌が聴きたいなぁ。。。採点とかじゃなく。というのが番組の感想でした。

    冬美ちゃんの番組の感想がとっても気になる感じでした。

    冬美ちゃんの歌、聴きたいなぁ♪♪♪♪♪♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク