オールタイムベスト「道」デラックス盤

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 オールタイムベスト「道」デラックス盤

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

届いておりました♪♪♪

CDは届いてもダウンロード可能になるまで聴けないなぁ。と思っていたら今回のアルバムは「プレイパス」付き♪

配信を待たずにダウンロードでいました♪

Apple Musicには同期されないようなので(私の設定のせい?)iTunes Storeで配信されたらそれはそれでダウンロードします。

アルバムは頭からキチンと聴く派ですが、全40曲、193分の大作なので大阪行きの新幹線でも一気には聴ききれないボリューム♪♪

心して聴かせていただきます!!

待ちきれずに岸壁の母だけフライングで聴かせて頂きました。

再録音して頂き、ありがとうございました!!

年々どころか日々進化していく岸壁の母を聴き続けてもなおまた新鮮な感動があります。

より完璧な作品というか表現を目指し、真摯に歌に向かう坂本冬美さんらしい進化の証しが、オールタイムベストのデラックス盤の大トリに相応しい。

本当はあばれ太鼓から通して聴いてやっぱり最後にこの歌を聴くのが筋ですね。
    フライングしなければよかった。

ということで、一旦忘れて、やはり頭から全て聴かせて頂こうと思います。

DISC3が追加になっているものの、同じベストを間違えて購入しないようにという配慮でしょうか?ジャケットのお写真は前回の「道」と一緒。

コレクター、ファンへの配慮でしょうかテイストやCD盤自体のデザインは変更。

以前はベスト盤は反対派でしたが、今はどんどん新しく冬美ちゃんを知ってファンになる方のために欠かせないものだと思っています。

ちょっとした誤操作で消えてしまうデータなんて信じてないから(笑)CD盤で発売して頂けるのもありがたい限り♪

移動中に全部を聴くようになるから音のいいイヤホンかヘッドホン買おうかなぁ。。。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク