イ・ビョンホンさんにメロメロ♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 イ・ビョンホンさんにメロメロ♪

• このトピックには14件の返信、2人の参加者があり、最後に七つ星により8年、 4ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20151130/geo15113018580030-s.html

http://news.ameba.jp/20151130-872/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

なかなか冬美ちゃん便りが更新されないのは、ぽぉ♪っとしているからかな?

憧れのイ・ビョンホンさんに逢って、かな~~~~~~~~~~りメロメロのご様子だったようです。

明日のワイドショーやスポーツ紙、webニュースでできるだけたくさんのメロメロ顔をゲットしようと待ち構えております♪

フジテレビのノンストップは取材が入っていたらしいとの噂です。

ああ、メロメロの冬美ちゃん見たかったなぁ♪

さちこ
    参加者

カレンダーにUPしましたが「めざましテレビ」で取り上げられるようです。

【エンタメ】小池徹平&加藤和樹&神田沙也加▽ローラ▽イ・ビョンホン&坂本冬美▽土屋太鳳&山崎賢人▽E-girls▽サム・スミス「007 スペクター」主題歌▽Anly&松坂桃李

りん
    キーマスター
    坂本冬美「一生、嫁に行かない」 イ・ビョンホンと11年ぶり再会に感動 映画『メモリーズ 追憶の剣』ジャパンプレミアイベント

こ~~~れはかわいい!!

特に後半の倒れんばかりのリアクションをお楽しみください♪

みかん
    ゲスト

ほんと可愛過ぎてやばかったです♥

りん
    キーマスター

http://youtu.be/6T4lraU4B0M

もっとアップの動画もあった♪

ああ♪かわいい♪

それにしても、イケメン好きの冬美ちゃんが惚れ込むだけあって、隙のない超イケメンですねえ。

キラースマイルとあのお声、あの立ち振る舞いでは冬美ちゃんメロメロに納得!!

並んだお姿もお似合いです!

ビョン様が結婚していることもあり、いつもはこんな冬美ちゃんを見たらちょっとは妬けそうなもんですが、あまりにもステキなお二人なので微笑ましい以外の感情湧きません♪

一生結婚しません宣言がまた出ていましたが、ビョン様以上の方ならツーショットでも妬けないのかも(笑)

ということで、以後ビョン様以下の方々は姫の肩など容易く抱かないように(笑)

二シシシシシシ( ̄▽ ̄)

りん
    キーマスター

司会の方も面白いなあ。

「坂本さんの状態が心配でございますので」って(笑)

ヤバい!もう何回観ても飽きない♪♪

こんなにリピートしちゃうのは「脚立バット」以来かも(笑)
    スポーツ用品点で素振りして脚立を思いっきり打っちゃって焦るの件りですね。

紅白の待ち伏せビョン様もずいぶん見たなぁ。そーいえば。声にならない声で「きゃーー!」ってやつですね♪

ぜひビョン様に冬美ちゃんの印象聞いてみたいなあ。ビシッとした和服姿であんなに楽しいリアクション。そして気の利いたコメントの数々。ぜったいいないと思うなあ。

中村玉緒さんとコメント力でいい勝負でしょうか←どこと競ってるんだか。

あああああああ、寝れない!けどテレビつけたら終わる。朝のワイドショー見ちゃう。それだけは避けないと。寝よう。

冬美ちゃんはマスコミさんたちから写真もらえたかなあ。寝れたかなあ?

りん
    キーマスター

そうだ。
    ちゃんと自分のラブソングスⅥ渡したかなあ?

「あなたしか見えない」ビョン様を想って歌いました。

とか言えてたらいいのに。

それどこじゃなかったかなあ・・・

ありす
    ゲスト

冬美ちゃんの「一生結婚しません!」(*´∀`)♪ビョン様にクラクラ萌える冬美ちゃん可愛い!あんな風にオチャメなとこ、滅多に見ないから新鮮でした。普段はハキハキと真面目でしっかりお話され、はっちゃけない優等生のように謙虚な所しか知らないので。

七つ星
    ゲスト

「拝啓冬美様 Love Songsⅵステキなアルバムありがとうございます。毎日美しい歌声に酔いしれています。10数回聞いたでしょうか、食事をしていても、仕事をしているときも、突然頭の奥からメロディーが流れて出てきます。床につき目をつぶると
    なぜかリズミカルなバケーションやコーヒールンバが聞こえてきて寝付かれず、寝不足の日々が続いています。さて、私は冬美様の真骨頂は男歌だと思っていますが、カバーを通して新境地を開いた冬美様のしっとりしたラブソングもぞくぞくするほど大好きです。誰を思いながら歌っているのかな?今までは中学の時の初恋のK君かもね。でも遠い青春の思いでということで寛容な気持ちでいました。しかし!ビョンホンさまが11年ぶりに現れ、肩に手をかけ、腕をくみ、後ろ髪引かれるように袖に、さらに匂いフェチまで語り、結婚しない宣言まで、冬美様メロメロ、これから、しっとりした女歌やラブソングはもう明らかにビョンホンさまに向かい歌うのかと思うと穏やかな気持ちになれません。なんせingになってしまいました。でも冬美様のラブソングは聞きたいのです。この複雑な男心、どのように「さばいたら」よいのでしょうか。まさに男の情話です。」てな気持ちです。男性ファミリーいかがですか。

りん
    キーマスター

ほお。ビョン様にも妬けますか。

ミッキーマウスやフナッシーくらいの気持ちになれるくらいイケメンだから、私は微笑ましいだけでしたねえ。。。

イケメンの着ぐるみだと思ってモヤモヤを抑えてはどうでしょう。

「一般人と結婚!」
    に比べたら、
    「ビョン様が大好きで一生お嫁に行かない♪」
    なんて天国です♪♪

男性の方はダメーーー!!!って感じあったのかな(笑)

ありす
    ゲスト

私はビョン様には妬きませんよ。冬美ちゃんがビョン様のファンである事は普通に良し♪私たちだって、冬美ちゃんのファンなんですもん。ただ、冬美ちゃんの結婚は私的にファン心理で大反対!ビョン様と仲良くほのぼのと並んでる冬美ちゃんは可愛いし幸せそうで安心、りんさんの仰るように、ビョン様以下の男子は容易に「姫」に触れたり肩を抱き寄せるなんてアウト!

みみりん
    ゲスト

11月30日イ・ビョンホンさんの「追憶の剣」ジャパンプレミアムに私,行ッていました。
    大歓声の中、客席からビョンホンさん登場、15分くらいのTALKの後、花束贈呈で冬美さん登場され、びっく
    しました。司会の方が「お祝いにこの方に来ていただきました。歌手の坂本冬美さんです」と云われたら、ビョンホンさんファンの凄い拍手ですごく嬉しかったです。涙が出そうでした。

ビョンホンさんのエスコートで冬美さん倒れないか―――と心配しました。でもやはりTALkは抜群,
    ビョンホンさんが、「今風邪気味で申し訳ありません。というば冬美さんが「風邪うつりたい方ばかり」と
    客席指さして場内爆笑この時も凄い拍手でした。昼の部終了後、多分会えないだろう―――と思って楽屋に行きましたら、ビョンホンさんのファンが「冬美ちゃん有難う,ありがとう」と手を振っていました。私もジャンプしましたか、全然見えず、車が曲がるところでちらっとお会い出来ました。
    皆さん冬美さん見れて大喜び、きれいねー、きれいねーと。きっと皆さん冬美さんに好意持たれた事でしょう。

ビョンホンさんのブログにビョンホンさんのメッセージが出ていました。
    今回、花束ゲストに坂本冬美さんが登壇されて11年ぶりの再会を果たしました。指折り数えて待っていたとおっしゃっていただき、同じ世界で仕事をしている者と、そのような事を言ってもらえて特別な思いです。
    と書かれていました。
    冬美さんはどこでも盛り上げてくれますね。歌縁も「地上の星」「雪」最高でした。

七つ星
    ゲスト

以下とか、以上とか男性ファンには厳しいお言葉ですね!個人的には冬美さまが誰に肩に手をかけられようと、腰に手を回されようと、手を握られようと、妬けるなどということはありませんよ。それでモヤモヤしてるわけではないのです。アレクサンドル・デゥマの名作「三銃士」に有名な言葉があります。『一人は皆のために、皆は一人のために』というのがあります。冬美さまになぞると『冬美さまはファンのために、ファンは冬美さまのために』ということになります。彼女がさらにすごいのは、「一人に感動与えうことができなければ、多くのファンに感動を与えることはできない!」と言います。気づきのきっかけは、デビュー時からの冬美さまのファンがお亡くなりになった時、奥様が冬美さまにお手紙をしたためました。その思いを休業から復帰したとはいえ、何のたまに歌うのか悩んでいた冬美さまはその方の思いを受け止めます。奥様を招きホールで遺影の前でその方だけためのコンサートを行いました。そこで「一人のために心から歌うことが原点」と気が付きます。歌うことの意味を再発見したのです。その後の大躍進は目を見張るものがありまね。クリスマスイヴのコンサートもこの経験がきっかけになっているとのことです。一人のために精神誠意歌う、「大きな声を出さなくてもいい、大仰な振りをしなくてもいい、ささやくように歌ってもいい、その人のために心を伝える、一人の人に心を伝えることが大切」それが現在の素晴らしい歌姫へと成長させたのだと思います。ファンである聞き手は、誰しも語りかけられているのは私(自分)であると思うものです。でもその心を占めているのはビョン様か!?ということのモヤモヤ感です。あっ!これも嫉妬かな?女々しいな!と思いましたが、冬美さま自身、女々しい本家のゴーデン・ボンバーの歌っているので、理解してくれるかな?と、思ってます。でもこの女々しさ、24日抽選が当たり冬美さまに久しぶりにお会いできれば、消えてなくなります。外れたら、春まで続くか?女々しさが!ということで、独り言でお騒がせしました。

りん
    キーマスター

(笑)女々しくてのゴールデンボンバーまで引っ掛けたコメント、面白いです(笑)

文体の真面目さと年代から、堅いお人柄かと思っていたら、七つ星さんユーモアの通じるタイプの方なのですね(笑)

安心して下さい!今日の生歌を聴く限り、特定の方を思い浮かべての印象はありませんでしたよ♪

クリスマスライブに当選して、ご自身で生歌が聴けるといいですね。

かなり吹っ切れて、ああ、この素晴らしい歌姫の歌声に出会える以上の幸せはないんだ。と身体中が幸福感のみに満たされること間違いなしです♪

七つ星
    ゲスト

りん様
    アドバイスありがとうございます。(ぬいぐるみ含め) まだ現役の身なのでコンサートなかなか行くことができません。少なくとも年1回はコンサートに行くようにしてますが、今年はお台場行ったきりです。合わないと不安になるものですね。りんさんにだいぶ誤解されていたようですね。デビュー時から冬美さんのあのまじめさに、とことん惹かれたものですから、少なくとも、冬美さんについて語るには、できる限り真面目に話さなければ、礼を失すると思っていましたが、冬美さんも肩出したり、背中見せたり、腕くんだりと、崩してきたので、私も少し崩しますか。冬美さんお許しを!ともかく、りんさんの生歌の報告で安心しました。ありがとうございます。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク