アウトデラックス

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 アウトデラックス

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #63522
    りん
    キーマスター

    https://www.fujitv.co.jp/outdx/

    明日はアウトデラックスで冬美ちゃんのYouTubeが取り上げられるとのことですが、どんな内容かなぁ。。。

    ワイドショーとかはセーラー服ばかり取り上げられるけど、全編観て欲しいなぁ。。。

    ファミリーへの愛とか、歌のうまさとか、歌から伝わる祈りとか、いっぱい伝わってくることあるのに一部だけだともったいないんだよなぁ。。。

    でも、何かに取り上げてもらうたびに、本編を観てくれる人も増えるようだから、ちゃんと本編に辿り着く方々がたくさんいることを祈ろう。。。

    「歌の手帖」のお料理コーナーの堂々トップで冬美ちゃんのエプロン姿&キッチンが拝めます。

    先日ラジオで話していたジャパネットで購入したらしき赤いフライパンも(笑)

    そうだ。あのフライパン探さなくっちゃ♪

    そして、金曜日には9月1日、2日の五木ひろしさんとのイベントのチケット発売日。

    少しずつですが、追っかけらしい日々になってきて嬉しいです。

    #63554
    りん
    キーマスター

    アウトデラックス、ちょびっとでしたね。
    50分全部そのまま流して欲しいのに。。。
    あのノリノリ笑顔のセーラー服姿の前にはこんなことがあったのに。。。

    やっぱりYouTubeはあんまり編集されてないものをそのまま流して貰えて貴重だったなぁ。としみじみ思う。。。

    #63556
    りん
    キーマスター

    ブーブー文句言いながらも生着替えしてくれた上に、ご機嫌の笑顔でイントロを迎えるのがかわいいのにぃ♪♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク