んまっ♪かわいらし♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 んまっ♪かわいらし♪

  • このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にみかんにより8年、 10ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1668
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃん便りの衣装!
    ボーダーのドレス姿♪
    かわいらし♪♪

    朋ちゃんと並んでも顔ちっちゃ!白っ!!

    放送が楽しみですねえ( ̄▽ ̄)

    #1669
    ピンクのタオル
    ゲスト

    いやぁ〜、確かに、超可愛いですね

    この服装は、肩に服がない(ノ∀\*)キャ〜

    そして、黒いレースの羽織り(待ってましたぁ〜)
    間違いなく、お宝映像ですね!楽しみだぁ♪

    #1670
    ゆんころ
    参加者

    待ってましたぁ(≧∇≦)ですね!!
    本当に素敵な冬美ちゃん(*´∇`*)

    他の歌手の方の歌は聞いても
    こぶしの入れ方とかに
    そこまで注目したことなかったけれど
    冬美ちゃんがせっかく教えてくださったので
    耳を傾けてみようと思います(*^^)v

    #1671
    銀雪
    ゲスト

    ピンクのタオルさん
    ゆんころちゃん

    今、半分寝ながら書いてます!(笑)

    そうですね、この服、ちょー可愛いですよね!

    冬美ちゃん大好きファミリーは、今月も風うたCD出来る範囲で買ってランキング上げ頑張りましょうね!
    そう言う、私も微力ですが!

    #1672
    マリー
    参加者

    冬美ちゃん、素敵ですね〜(o^^o)

    たぶん、このメンバーの中では1番お姉さんですが^^;全然そんなことを感じません!

    放送が楽しみです🎶

    最近ボーダー率が高いような…
    マイブームなんですかね(^-^)

    #1673
    ゆんころ
    参加者

    銀雪さん、半分寝ながらって…!(笑)

    ミュージックフェアを見て更にファンが増えますね絶対!(≧∇≦)
    だってどの角度から見ても、美しすぎるし!
    容姿だけでもファンになる要素ありすぎるのに
    歌が国宝ですから、参りますねヾ(*´∀`*)ノ
    あのボーダー柄ドレスは、冬美ちゃんにしか着こなせないですよね☆
    お上品なんですよね、冬美ちゃんがお召になられると♪

    風うたが爆発的な嵐を巻き起こす風になっちゃったらどうしよう?( ̄∀ ̄*)ニヤリ

    私も(^O^)/今月もできる範囲で頑張ります☆

    #1674
    みかん
    ゲスト

    いやぁ〜.゚+.(´∀`*).+゚
    めっちゃ素敵すぎて見とれてしまいました(´>∀<`)ゝ
    個人的なんですが、朋ちゃんと冬美ちゃんが共演!というのがとっても嬉しいですっ〜♪(笑)

    放送楽しみです\(^o^)/

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク