わかやま国体 晴れ舞台♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 わかやま国体 晴れ舞台♪

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより8年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3279
    りん
    キーマスター

    なるべく大きな画面で見て欲しいです♪

    「明日へと」ずいぶんCDとアレンジが違うと思ったら、ダンスバージョンっていうやつみたいです。

    このバージョンの冬美ちゃんの歌声が欲しいな♪

    #3280
    りん
    キーマスター

    これ、ほんとは30分以上あるパフォーマンスのラスト部分だったんですよ。

    先日、フルバージョンを入手しまして、頭から見たらもっとカッコいいんです。

    両陛下の入場から退場まであって、YouTubeだと素人さんが撮影したものが落ちてます。

    長いですが、半分過ぎあたりにもまた君がBGMとして使われていたり、とにかく演者の方々が2800人もいるらしく、その中で両陛下の真正面で1人で歌う日本の歌姫。ってゆーのがかっこいいです。

    スマホで見てたのですが、やっぱりテレビで見たら迫力がぜんぜん違って、可能な方はテレビ画面で見てみてください。

    先日の動画はツギハギなのと大きな画面には耐えられない画質になっていると思うので、こたらのほうがいいかと思います。

    元ネタご提供くださった方、橋渡しやアップしてくださった方々ありがとうございました♪

    • この返信は8年、 5ヶ月前にりんが編集しました。
    #3289
    りん
    キーマスター

    http://youtu.be/huIn5SGaBHM

    式典前演技?かな?フルバージョンの放送されたものです。

    ピリピリしたオフィシャル行事って感じで、こーゆー場に似合うなあ。冬美ちゃん♪

    あーーー、かっこいい♪

    #3293
    りん
    キーマスター

    しつこい?(w

    だって、見てもらいたいんだも~ん。

    冬美ちゃんの出演部分は23分頃ですが、その前の旗もった人たちが登場する曲として「また君」が使われています。

    やっぱり30分程度なのですが、通しで頭から全部見て欲しいですねぇ。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク