わお!さゆり様!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 わお!さゆり様!

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより6年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12762
    りん
    キーマスター

    なんと今回ゲストがさゆり様とは!!

    ど緊張する冬美ちゃんの姿が拝める大チャンス到来です!

    放送11月って遠すぎですが、楽しみすぎます♪♪

    独り言でした。

    #12763
    雪化粧
    参加者

    フル充電、フルパワー状態の冬美ちゃんの最初のお仕事がさゆりさんと共演とは!!

    緊張しながらもどれだけのエネルギーを放出するのか、そんな冬美ちゃんを見るのも楽しみですね~。

    さすが冬美ちゃん、マネージャーも超敏腕!

    #12764
    アンジェリーナ
    ゲスト

    嬉しい☺️☺️☺️楽しみですね!!

    さゆりさんが四人姫にでたら…という妄想はしてましたが、現実になるとは、、、😭
    いつかお二人が対談なさる日も来るのでしょうか😭あああ

    待ち遠しいですが、まだ川中さん&新沼さん回もあるんですよね。
    いつだろ…と思ったら9/9だとか、、、やっと来月、、、

    ああそれにしても、今日のが楽しみすぎます〜〜〜

    #12766
    七つ星
    ゲスト

    休暇明けの最初のビックニュース。艶歌四人姫のゲスト出演で私(たぶん多くのファミリーも)が一番望んでいたのがさゆり様、びっくりするやら、嬉しいやら、さゆり様が冬美ちゃんにとって、あこがれであり、歌姫としての人生の指針であり目標であることはもちろん知っていますが、今一つベールに包まれたお二人のご関係がここで明らかになるか?野党の追及(渡辺アナ)の追及にかかっていますね。不謹慎かしら?でも知りたい。うそのつけない冬美ちゃんの表情が楽しみ。さゆり様から何が飛び出すか興味がつきません。また、お二人が一緒に歌うのも久しぶりではないでしょうか。

    #12767
    りん
    キーマスター

    http://www.voicemusic.co.jp/blog/?id=1502197943-636479

    なっちゃんのブログに冬美ちゃんのかわいい様子が(笑)

    以前、フレンドパークにあやちゃんと出た時、曲目を当てるクイズであやちゃんに
    「(あなたが)大好き」というヒントのみで津軽海峡・冬景色の曲目を冬美ちゃんが正解したような。

    三人のお姉さま方もきっとさゆりさんラブな冬美ちゃんを強力サポートしてくれたことでしょう♪

    まだしばらくは冬美ちゃんの心臓に悪そうだからサポートなしのさゆりさんとの対談はお預けですかね!

    でもいつか見たいなあ。

    たっぷりノーカットで伝えてくれる「cast」さんの別冊「冬美cast」のときの特別企画でいかがでしょうか!
    棚橋さんにお願いしよう(笑)勝手に。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク