やった!YouTube再び?

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 やった!YouTube再び?

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

冬美ちゃん便りにYouTubeまたやってくれそうなお話が♪←都合の良いことしか見えない、聞こえない(笑)

コンサート延期は仕方ないですよねぇ。
    スケジュールが延期の告知で真っ赤。。。

そしてまた一人一人にファンクラブ様からメールという丁寧なご対応。

いつもありがとうございます!!

我々にできる協力は何かないでしょうかねぇ。

考えなければ!!

りん
    キーマスター

あれ?

もうどこに書いたか忘れたけど、冬美ちゃんが演歌歌手の方々と歌ってたの「上を向いて歩こう」なのにいつからか「見上げてごらん夜の星を」とタイトルを間違えてたなぁ。。。ということに今気づきました。

メールにも間違えて書いてしまったなぁ。。。

書き込みもしすぎて振り返れない。。。

あーあ。

りん
    キーマスター

そろそろですかね♪
    明日ですかね?
    YouTube♪♪リターンズ!!

いつ配信されてもいいように、ずっとソファーでゴロンとして待機してましたが、今日ではなかったようですね(笑)

昨日は久々に家族と会い、YouTube三部作を観た姉から「冬美ちゃんてあんなに面白いんだね」と初心者マークコメントをいただきました♪

2作目から観たら、最初がお詫びだらけで気になって1作目に遡り、面白すぎるために第三弾を観た。とのこと。

鈴木さんとのコンビのバタバタさ加減とかが面白かったようです。

そして、歌がめちゃうまいと!

そりゃそーだ♪

と思いつつ、今日は第一弾を改めてテレビでしっかり観たら、やっぱり歌が圧倒的に凄くて「冬美ちゃん、歌上手いなぁ、、、、」と初心者マークの感想を改めて抱いた次第。

配信初日はテレビの前に正座の勢いで観てるけど、だんだんとダイニングテーブルからの斜め観とか、リモート飲みしながらの斜め観とかしてたから、改めて正面から集中して観るとまた新鮮に嬉しさが蘇りました♪

正面から観ても、斜めから観ても、遠くから観ても素敵なんて、コンサートのときみたい♪

ニシシシシシシ♪♪♪

4作品目を観る準備は万端整っております!!

りん
    キーマスター

https://www.youtube.com/user/SakamotoFuyumi

やったー!やったー!ヤッターマン!!(冬美ちゃんのパクリですからねw←言い訳するなら言わなきゃいいんだけど←嬉しいと饒舌になるってゆーか←あ、俗に言う浮かれてるってやつで←#(ハッシュタグ)のかわりに←(やじるし)使ってるの私くらいじゃないかと。←どうりで検索されないわけだ←マニアの皆様、おはようございます)

ということで、本日12時からYouTube配信してくださるとのこと!
    いつものように直前告知!!
    これがあるから、毎週末早起きして待機しとりました!!

今朝はYouTube待ちしてたら「アマビエ」ニュースのほうが先に来て、ホッとしてウトウトして「気」で再び目覚めたらYouTube配信との冬美ちゃん便りが更新されてたー!!!

嬉しい!!

しかも「今回は笑いナシ!」「本気の冬美をお見せします」「(予定)」とか(笑)

いつでも笑いを狙っているわけでもなく、いつでも本気じゃないですか(笑)
    こーゆーコメントがもう面白いんですけど。。。。。。。そして(予定)とか。
    波乱の予感♪

ラブソングス総選挙も大詰めで、今週締め切りですので、ぜひ皆さまもYouTube観て浮かれ返ったあとは、「ラブソングス総選挙」にご参加してくださいませ。

http://u-fuyumi.net/forums/topic/love-songs%e7%b7%8f%e9%81%b8%e6%8c%99

りん
    キーマスター
    坂本冬美 Love Songs for you 今度は笑いナシ!本気の冬美をお見せします
    りん
    キーマスター

もう。。。。

爆笑以外ないんですけど。。。。。。

しかも短いっ!!!!!!!

雨が降ってきちゃったからかな。

初めての自撮り棒でGOProとか、面白くなるしかない要素足してくる古矢さんも罪深いですよ!(ナイス!!!)

なんか鈴木さんがいる場所かな?ミシミシいってるし。。。

ベランダ菜園、思った以上に大きい!!
    てゆっか、ベランダが超大きい!

そして、ご近所の皆様、あなた方の近所には女神が住んでおります(笑)

ああ、なぜか汗だくになりました(笑)

すぐさまラブソングス第二弾お願いいたしまーす!!

小雨だから屋内で続き撮ったかな??

りん
    キーマスター

さてと。

幸せな1日がそろそろ終わりですね・・・(日付的にはもう終わっている)

今回は数多くの謎とともにLove Songsを我々に届けてくださった冬美ちゃん。

ドレス姿、ヘアメイクもばっちりで♪

自撮り棒を巧みに操り、ベランダ菜園も披露♪
    本当に、冬美ちゃん便りを見ていると冬美ちゃんの種たちがどうなったか気になりますから、あのような恵まれた環境でスクスクと愛を注がれて育まれているんだと知れて嬉しかったです♪
    そして、驚くべきはやはり歌唱力!!

防音ルームの音響がいいのかな?と思ったらベランダでも同じ声。

マイクなしでもあの歌声だ!!と衝撃を受けたのは1か月ほど前のユーチューバーデビューの日でしたから、1か月ぶりにまた衝撃を受けました。

(笑激のほうは、週イチくらいで頂いておりましたw)

ご近所の皆様はさぞかし驚かれたでしょうねぇ・・・家の前にひとだかり出来てないか心配でした。

目から入ってくる情報量がものすごくて、かなり何度も見るまで歌が聴けなかったのですが、1日がかりですべての事象につっこみ、消化し、今やっと歌の素晴らしさに到達したという感じです・・・

「楽しみは多いほうがいい!」ペコパならきっとやさしく突っ込んでくれたはず。

本当にまぁ、冬美ちゃんのファンになって、こんなに楽しく自粛期間も過ごせて、ありがたいですぅ。

緊急事態宣言が明けても、コンサートはまだだいぶ先になりそうですので、ぜひ、ラブソングスシリーズのYoutubeもじゃんじゃか配信していただきたいです!!!

よろしくお願いいたします!!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク