もう明治座ですか・・・

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 もう明治座ですか・・・

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7184
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃんはついに明治座モードに突入のようですが、私はまだまだまだまだリサイタル味を反芻中です♪

    リサイタルでは3階まで歌も気持ちも届くだろうかと、まったくいらぬ心配をしていた冬美ちゃんですが、今度はあのリサイタルの後では物足りないのでは?と心配なさっている・・・

    たくさん歌ってくれたから感動したんじゃないです。1曲1曲が素晴らしかったんです・・・と伝わらないけど独り言でツッコミたくなります。

    そう。伝わらないといえば、リサイタルのこのいただいた感動は是非ファンレターにして冬美ちゃんに感謝のお気持ちを伝えなければ・・・と思いつつ、もう、今日。そして冬美ちゃん、もう明治座モード。

    早いなぁ・・・

    ついていきます!!と言っているからには、このスピードにもついていかなくちゃですね!

    私はまだファンレターメール書けていませんが、皆さんも感情の昂ぶりが収まらぬうちに、最高のステージをありがとうございましたのファンレターメール書いてファンクラブに送りましょうね。

    思っているだけでは伝わらないですしね。

    自分がまだなのに他人には催促・・・

    おほほほほほほ。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク