もう明治座ですか・・・

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 もう明治座ですか・・・

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

冬美ちゃんはついに明治座モードに突入のようですが、私はまだまだまだまだリサイタル味を反芻中です♪

リサイタルでは3階まで歌も気持ちも届くだろうかと、まったくいらぬ心配をしていた冬美ちゃんですが、今度はあのリサイタルの後では物足りないのでは?と心配なさっている・・・

たくさん歌ってくれたから感動したんじゃないです。1曲1曲が素晴らしかったんです・・・と伝わらないけど独り言でツッコミたくなります。

そう。伝わらないといえば、リサイタルのこのいただいた感動は是非ファンレターにして冬美ちゃんに感謝のお気持ちを伝えなければ・・・と思いつつ、もう、今日。そして冬美ちゃん、もう明治座モード。

早いなぁ・・・

ついていきます!!と言っているからには、このスピードにもついていかなくちゃですね!

私はまだファンレターメール書けていませんが、皆さんも感情の昂ぶりが収まらぬうちに、最高のステージをありがとうございましたのファンレターメール書いてファンクラブに送りましょうね。

思っているだけでは伝わらないですしね。

自分がまだなのに他人には催促・・・

おほほほほほほ。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク