むむ?沖縄一泊?

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 むむ?沖縄一泊?

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

あやちゃんとの二人旅、伊勢の会も冬美ちゃんの可愛さ爆発してましたが続編ありとは嬉しいですねぇ♪

伊勢のときも確か1日での観光でしたが、今回も前ノリ一泊の強行沖縄旅ですかね?

なんとなく沖縄は二泊三日じゃないと行けない気がしてましたが一泊もありなのかぁ。。。と変なところに関心。

寒い寒い場所でのロケじゃなくて良かったですね♪

それにしても、コンサートラッシュが終わってからのスケジュールもエグいですねぇ。

都内での取材とか収録かと思ってたら、大阪に沖縄にと移動もコンサートなみ。。。

追っ掛けとしては行けない場所ばかりで寂しいですが、冬美ちゃん便りがあるから嬉しいですね♪

沖縄の放送も早いし♪もうすぐだ♪

飛行機で爆睡って。。。お疲れになったのですね。。。(笑)

雪化粧
    参加者

冬美ちゃん便りを読ませていただき、私は沖縄日帰りを強行されたのかと心配しておりました。

「今日は、・・・沖縄にやって参りました。」
    「・・・、長い一日お疲れさまでした。」
    「・・・飛行機の中で爆睡かな!?」

ね、よく読むとなんだか日帰り感いっぱいでしょ?
    朝6:00台に羽田発便があるので、那覇に朝9:00頃には着くんですよね。
    那覇を19:00台に乗れば羽田に22:00前に戻れて、沖縄に約10時間滞在できるし。

私は数回日帰りしたことがあり、帰りの飛行機は確かに爆睡でした。
    バカンスなら最低でも2泊はしますが、仕事で行くときは沖縄と言えども日帰りも有りです。
    冬美ちゃん御一行は、せめて1泊されていれば良いのですが・・
    とにかく今晩はユックリお休み下さいませ。

話し変わって、冬美ちゃんたちは何に挑戦したのか楽しみですね~
    三線かな? 沖縄民謡かな? それともサーターアンダギー作り??
    何かに挑戦している冬美ちゃんの映像はとっても可愛くて大好き!!
    真剣に挑戦している御本人には失礼かもしれませんが、大好きなものは大好き(笑)

「顔出し」をして撮ってる記念写真のお姿もお茶目でとっても可愛いですよね。
    今日は暖かい沖縄に思いを馳せて、久しぶりに「うりずん」聴いてから寝ま~す。
    おやすみなさ~い・・・

りん
    キーマスター

うわっ!ほんとだ!

札幌日帰りには違和感がないのに、沖縄となるとまさかの日帰りと思ってしまいます(笑)

お仕事って大変ですなあ。。。

とにかく、3月9日の放送が楽しみです♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク