むむっ!たいへん。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 むむっ!たいへん。

• このトピックには17件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
    ジャボチンスキー
    ゲスト

本日明治座に集結の皆さん、┌心から愛してま~す!のお言葉、またうちのファミリーから、わがファミリーの

皆さんへの昇格、本当におめでとうございます。またご苦労さまでございました。

たとえロビーでの様子しか窺えなくても、皆さんの気持ちはしっかりと姫様に伝わっていることでしょう。

行けなかった私たちも心からうれしいです。

桃太郎
    ゲスト

急遽、明治座に馳せ参じましたが、ただ今無事に家に帰りました。♪( ´▽`)

行きたくても行けなかったファミリーの方が、断然多かったわけで、全国のファミリーを代表して馳せ参じました 🌸 ^_^ 。

今日の朝よりも今の方が、断然元気です‼️。

やはり、冬美姫のパワーは凄いですね 🎶 。

全国のファミリーの皆様のお陰です。m(_ _)m

りんさん、声を掛けていただいて、感謝!感謝!で〜す。🌷🎶 🎵

りん
    キーマスター

大スター様でも、こうして時々ファン冥利に尽きるようなことをさせて頂けるので、沼が深いのです。。。

「うちのファミリーが少ない」も時々出ますので、その都度、むむぅー!マズイ!誰か!誰か行ってー!となります(笑)

来てくれて心強かったなんて言われちゃうと、すぐさままた参ります(*゚▽゚)ノってなります(笑)

大スターであってもこうして応援する機会を与えてくれるところも大好きでーす♪

公開番組の収録含めて「冬美ちゃんを一人ぽっちで歌わせてたまる会」もやっておりますので(笑)ぜひハガキの応募やペンライト持参の公録応援も皆様よろしくお願いいたします♪

まだ先ですが、5月17日(木)の千葉県・旭のBS日本のうたはファミリー少なそうなので、行かれる方は今からハガキ応募や参戦予定をしていただけますよう、よろしくお願いしまーす!

のど自慢は日曜だからファミリー出席率高いんですけど、BS日本のうたは木曜な上にのど自慢なみに不便な場所が多いので少ないんですぅ。

掛け声やペンライトは冬美ちゃんに「ファミリー来てまっせー」と伝えられますので、特に公録とか劇場などファミリー濃度が薄い場所ではご活用くださいませ。

いつでも冬美ちゃんが歌う場所が「ホーム」になれるよう、応援させて頂きましょう♪

ちなみに、掛け声はカラオケ行って練習してください(笑)
    なかなか本番だけでできるようにはなりませんし、慣れるまで超、超、キンチョーしますが解決法は練習と場数しかございません。

何度かしてる話しですが、私の掛け声デビューはラジオの収録のときで、大御所様が良き所で膝をポンと叩いてくれて「ふゆーみちゃん」しました(笑)

そろそろあなたもやりなさい。っちゅーことでのデビューでしたが、お尻にじっとり汗をかくくらいキンチョーしたのを覚えてます。

その後、演歌夢まつりや、劇場公演であまりの掛け声の少なさに、やばい。これはやばい。と「俺がやらなきゃ誰がやる」という場面でキンチョーなんて言ってらんないぞ。とかけはじめた次第でございます。

劇場公演は掛け声練習にはもってこいで、短期間で同じ曲できますから、今回ならあばれ太鼓の前奏、間奏と、夜桜お七が終わったところが基本編です。

へんなところで掛け声するとズコッてなりますので、まずは基本学習して自信をつけてください。

掛け声ファミリーは常時不足しておりますので、「はずかしい」とか「私、そーゆーの、ちょっと」じゃなくて、「応援てのは本人に届いてこそ。想うだけは届かない」と自らに言い聞かせて精進してください(笑)

本当はこの基本の掛け声をたくさんの人がかけてくれたら、応用のところで私は掛けたいのですが、基本編のところで自分でかけちゃうと周りの方から「こいつばっかりうるせーなー」と思われてしまうし、とってもやりにくいんでございます。

ということで、冬美ちゃん見られて幸せ♪を2.3回堪能しましたら、この幸せをくださる女神に何か恩返しができないものか。となって、そうだ、応援しよっ!ってなって、んじゃ、ペンライトだ。掛け声だ。というファミリーへの道を歩んで頂けたら嬉しいです♪

ファミリーの喜びは、自分の喜びより冬美ちゃんが喜んでくれるかです♪

冬美ちゃんファーストです♪

だから、今日みたいに冬美ちゃんが喜んでくれたんだぁ♪と感じられたときは超、超、嬉しいし、逆に「ウチのファミリーが少ない」なんて寂しいこと書かれてると、あわわわわわわ。ってなります(笑)

ファミリーの気持ちはみんな同じだと思いますので、想いをカタチにする企画や応援にはぜひ参加してくださぁい♪

私も出来る限り、命の限り、でも無理なく(笑)がんばりまーす♪

趣味ですからね。義務になると楽しくなくなっちゃうんでね。いい頃合いで、やっていきまっしょい!!

3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク