むむっ!たいへん。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 むむっ!たいへん。

• このトピックには17件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

「ウチのファミリーはあまりいらっしゃらなかった」とな。。。

明日は祝日だから行けますけど、木曜22日が心配だなぁ。
    ロケだというのにファミリー少なかったら姫が悲しいかもしれないなぁ。。。

でも、私はお仕事で行けないなぁ。。。

皆さま、ぜひ、行ってくださいませ( ̄^ ̄)ゞ

ジャボチンスキー
    ゲスト

21日と25日は行きますが、22日は私も大阪への出張で行けません。りんさんも行けないとなると可能なファミリーのかた、どうぞよろしくお願いいたします。姫様に寂しい思いをさせないですみますように。

りん
    キーマスター

行くことにしました(笑)

♪たとえ地の底針の山 来いと言うならついて行く♪

っちゅーことで、ファミリー集まってるかな?掛け声かかってるかな?と心配するくらいなら行った方が早いですね(笑)

「来い」とも言われてないですけどね(笑)

22日行ける方は、いつも掛け声しない方もよろしくですよ!
    休憩時間に「初めての掛け声カンタン講座」やりますから(笑)

あと、ペンライトも今はやってないんですけど、明日からはまた君でペンライト振りまーす。青でーす。五木さんのペンライトですけど(笑)

日曜日に五木マダムの大量ペンライト隊が2階で結成されていて、それはみごとに揃っていて、愛ちゃんのときにもやってくれていたんです。

だけど、冬美ちゃんには今回ペンライトの曲がないから、我々も遠慮して振ってないので五木マダムたちも振らなかったんですって。

で、出待ちのときに「冬美ちゃんもまた君で振ればいいじゃない。冬美ちゃんにもペンライトしたかったのに」と言っていただきまして。。。

五木さんがピアノ弾いてくれて、しっとり始まってるのに悪いかなぁ。と思ってたんですけど、そーゆーことならペンライトしちゃおっかなぁ♪なんて。

ということで、また君でペンライトしようと思います。

あ、話が横道に逸れましたが、ということで22日、万事繰りあわせて明治座集結でお願いしまーす♪

fumi
    参加者

私も行くことにしました(笑)

初日に「ふらふら病」を患い、予定していなかった先週「席とりくん」をポチッとし、出待ち一人・入り待ち三人というレアな経験もしました。その時に誰もいなかったらと思うと申し訳ない気持ちになりました。

行かないで後悔するよりも、行って後悔した方がいい(笑) ということで行かせていただきます。

「また君」での青ペンライトも、白手袋のラストダンスダンスもやらさせていただきます。

先週も急に決めましたが今回はもっと急なため、初の日帰りで参戦します。入り待ちには間に合いませんのでよろしくお願いしまーす。

りん
    キーマスター

おお、頼もしい♪♪

先週も強行してたから無理かと思いましたが、駆けつけますか!(笑)

ほいだらビシっと頑張りましょう♪♪

劇場通ってるとコンサートと違って長丁場ですから、特別な日じゃない限りファミリー濃度は0.01パーセントくらいの薄々だと知っとりますのでね。

心配ですよね。。。

特に来週が平日に千秋楽ですし、今日が祝日でしょ?

明日は少ないと思うんですよねぇ。。。。

ということで、出来ることを出来る人が方式で、ちょい無理くらいならなんとか駆けつけましょう♪

とかいって張り切ってるとなんちゅーことないじゃん。てパターンなんですけど、それでもやっぱりなんだか心配ですもんねぇ。。。

みかん
    ゲスト

うわーん(´;ω;`)
    明日は残念ながら行かれませんので行かれる方はよろしくお願いしますm(_ _)m
    また君のペンライトの件、りょーかいです( ˆ ˆ )/♡

桃太郎
    ゲスト

困った時の桃太郎でありんす。(笑)
    私も明日、22日明治座に行きま〜す。♪( ´▽`)

私としては、3月16日の入り待ちで「私は今日が千穐楽です。後は地元で応援しています、」と姫に伝え、冬美ちゃんから「何度もありがとうございます。」と丁寧にご挨拶をいただき、一区切り付いていたのでしが、りんさんのレポや、22日に姫に寂しい思いはさせられないので、急ですが参加させて頂きます‼️。

劇場公演は、普通のコンサートよりも回数が多いので、ファンクラブでチケットをお願いすれば、前方中央の良い席がいただけ、今回も1ミリても近くで冬美姫と空間を共有したい私としては、大満足の席ばかりでした。

五木さんや明治座の方も特別出演の冬美姫のファミリーに気を使っていただき感謝しています。
    明日は、右最後方席辺りから応援します。

日帰りで行きますが、行くからには入り待ちから参加したいと思います。

3月14日も始発ののぞみで行くと、入り待ちに間に合いました。その時は3人でした。

2月25日の東京マラソンの日でしたか、入り待ちが私一人の時もありんした。
    冬美姫を独占したでありんす。m(__)m

入り待ちを続けていると、その日の姫のご気分が毎日少しずつ違うので、楽しみとハラハラドキドキで、入り待ち沼にはまってしまいます。

一番厳しい表情だったのは、3月15日の朝、五木さんの誕生日の次の日で、14日は昼公演後、夜にディナーショーがあり、15日は昼夜2公演と超ハードスケジュールでしたから無理もありません。
    色々とステージでは見られない、冬美ちゃんを堪能させて頂きました。(^_^)a

ペンライトの件ですが、私は途中からファンクラブ特製のお星様⭐️ライトを「また君」でそっと振っていました。前列の方ですから、冬美ちゃんも見てくれていたと思います。五木マダムたちも好感を持っていてくれたと思います。

ともあれ、これから「きびだんご」の手土産を調達し、犬.猿.キジを引き連れて、10人力とはいかないまでも4人力くらいの応援は、させていただくでありんす。(笑)

りんさん、fumiさん、よろしくお願いしま〜す‼️。

fumi
    参加者

桃太郎さん、ありがとうございます。心強いです。こちらこそよろしくお願いします。

悩みながら席とりくんを見たら、後方になりますが花道脇の席が空いていまして、こりゃ行くっきゃないとポチをしました(笑) 今回初めて左側からの観劇になります。

ジャボチンスキー
    ゲスト

りんさん、fumiさん、桃太郎さん、流石にファミリーの結束とロイヤリティーは大したものですね!

どうぞよろしくお願いいたします。

21日の昼公演では、初めて一列目を経験出来ました。一列目は殆ど全員が五木ファミリーのようでしたが、りんさん

の下請けとして白手袋の配布と回収を担当し、少しお役に立つことが出来たような気がしております。五木さんから

最前列の皆さんは手袋を揃えて頂いて、とのコメントもありました!

それとなによりも姫様へのお声がけが出来ました。私何も取り柄はありませんが声量と声が通る事には自信があり

ます。高校時代には弁論大会の兵庫県代表として、全国大会に出たこともありました。回りの五木マダムの方々と

も交流出来まして、今日は楽しかったはとの御言葉も頂けました。

それでは22日に参戦される皆さん、頑張って下さい。

りん
    キーマスター

おお。皆さま遠方からありがとうございます♪

超心強いです♪

入り待ちは通常の時間とのことですから、ぜひ間に合えば参加してください。

始まってみるまで、いるのかいないのか。。。では姫も落ち着かないかもしれませんし(笑)

ちなみに放送は4月とのことで、即バレすることはないようです(笑)

腹痛休暇で駆けつけるファミリーも安心ですね。

本日も五木マダムの方から嬉しいお声がけを頂きました。内容はまだ言えませんがお会いしたときにお伝えします。

冬美ちゃんの応援はもちろんですが、五木座長の公演ですからどんなときも五木座長の応援もしっかりやらせて頂きましょうね♪

では、明日、よろしくお願いします!!

りん
    キーマスター

あ。
    大御所様たちも来てくれるので、これまた安心しました♪

さすがっす!!

ジャボチンスキー
    ゲスト

福江の伊藤睦月さん、再び登場。

明治座で昼公演を観たあと大阪に移動し、ホテルにチェックインしてテレビをつけたところ、NHkの地上波の番組で

路線バスに恋をして、というものが流れて参りました。その中で南沢奈央という女優さんが五島列島の福江島をバス

で旅をして、地元で噂の店を巡る中で現地の肉屋さんから最近埼玉から若い坂本冬美さんファンの女性が移住して

来ておでん屋さんを始めている。そこへ行ってみたらと言われて富むが再び登場しておりました。家賃5000円の

自宅も紹介され囲炉裏も映っておりました。残念ながら出先のホテルなので録画も出来ておりません。

ご報告まで。

りん
    キーマスター

ほほぉ!NHKとは、これまた影響力が強そうですねぇ!!

冬美ちゃんがたまたま見ていたとかも、引きの強い強運の方ですね!

素晴らしい♪♪♪

りん
    キーマスター

♪♪

「心から愛してま~す!
    (^ε^)-☆Chu!!」

いただきましたっ♪♪

全国から馳せ参じたファミリー愛が伝わったようで嬉しいですねぇ。

本当に良かった♪

実際にはいなくたって大丈夫な内容なんだと思いますが、姫さまに「心強い」と思って頂きたい。それができたということが嬉しいです!!

来られた方もこられなくてソワソワした方も、無事に撮影が終わったようなのでご安心下さい。

ロビー以外の内容はわからないですし、きっと情報解禁とかの日があるでしょうから、放送を楽しみに待ちまーっす♪

りん
    キーマスター

「うちのファミリー」から「わがファミリーの皆さん」に昇格(笑)

こーゆーところが、これまた大好きです♪♪♪

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク