むふふふふ♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 むふふふふ♪

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

チャリティーコンサート行って来ました♪
    しかもファンクラブさんで申し込んだ席が前から2列目♪
    ありがたやー!!

例年、後ろか二階って感じだったので、このイベントをこんな良席で観るのは初めてだと思います。

さて、冬美ちゃん便りにある歌い直しはご近所の人に言わないでください案件でしたが、ご本人がおっしゃってるのでいいですよね!!
    放送もされないし。

超絶可愛かったです!

俺でいいのかを笑顔で歌われ、りんご追分も先日のうたコンと同じくピン子さんからお借りした?りんごのお着物とひばりさんの帯で、素晴らしい歌唱。

チャリティーだし真面目な優等生モードの冬美ちゃんでした。

川の流れのようにも三人できれいにパート分けされて冬美ちゃんがセンター。

いい感じで一番を歌い終えて、間奏で何故かポジションチェンジして、なっちゃんが真ん中に。

一番の出だしから半分はなっちゃんが歌いましたが、2番はそのパートを冬美ちゃんが歌うので、歌い出しが冬美ちゃんでした。

けっこう早めの段階であら?となったかと思うと歌をやめて冬美ちゃんが

「すいませーん!間違いましたー!すいませーーーん!」

なっちゃんに後ろから抱きつき、なぜかクルクル回ってます(笑)

なっちゃんも爆笑。

なかなか演奏は止まりませんが、冬美ちゃんがなっちゃんから離れ

「ひばりさん申し訳ございません!バンドさんすいません!スタッフの皆様すみません!和也さん皆様本当に申し訳ございません。お客様、、、本当にすみません!!!」

立て続けにその謝る方々の方を向いてその場で一回り一気にお詫び。

登場からやり直しになりました♪

二回聴けてラッキーで、なっちゃんに抱きついてクルクル回ったのが可愛かったなぁ。

それまでの大御所感とこのギャップ!!!

再登場すると客席からは笑いも起きましたが、一番心で笑ってしまっているのは冬美ちゃんでした。かわいい♪

それでも歌は完璧で二回めのほうが更にステキだったと思います。

なっちゃんも「一気に背中に汗かいた」
    じゅんじゅんも「生放送じゃなくて良かったですよねー」
    とフォローしてくれました。

冬美ちゃんにとっては不本意でしょうが、私にとっては得ばかり♪

お澄ましして歌う姿も好きですが、お茶目モードはもっと大好き♪

ごちそーさまでしたー!

りん
    キーマスター

変なタイトルつけてたから探せなかったじゃないか!
    テレビ見ました?まごころ募金コンサート♪

三人での川の流れのようにの歌い終わりのやっちゃった!」って表情!

そしてエンディングでシメのご挨拶なのに「坂本冬美さん!」と振られたら場内大爆笑(笑)

そのくらい収録のハイライトだぅたんですよぉ。
    あんなにかわいいオトナは冬美ちゃん以外見たことないですからね♪

冬美ちゃんがコメントする間、お隣のなっちゃんが見守って、「うん。うん。そーだね。よく言えたね」って付き添ってくれてるし(笑)(笑)

俺でいいのかは大阪メロディーに続き(実際にはまごころ募金コンサートの方が前だけど)「お前の笑顔〜〜」のあとに念押しの指差しポーズ!!

生でも死ぬけど、テレビの前でも殺される。。。

こりゃ、名曲だっ!!←←そこ??、、、ええ、はい。意外とそーゆーこと(笑)

冬美ちゃんは冬美ちゃんらしい男歌だから人気と思ってるかもしれないけど、私的には私たち的な「冬美ちゃんらしい」笑顔とお茶目とドヤっ!とか、もろもろ見所満載で喜んでたりします♪

ずっと笑顔の歌がいいんだもの。テレビは♪

この冬美ちゃん以外では見られない笑顔を、全国の全世界の全宇宙の方に「坂本冬美」として認知して頂きたいのでございます!

かわいいんだってばぁ!!!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク