むぅ。米團治さん。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 むぅ。米團治さん。

  • このトピックには7件の返信、4人の参加者があり、最後にりんにより6年、 9ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12314
    りん
    キーマスター

    先日の花子師匠撮影の写真でもウチの箱入り娘さんの肩を気軽に抱いていましたが、今日の写真でも五木さんか柳吉さんならともかく、なぜに米團治さんが肩を抱くのか!

    喝っ!!

    柳吉さんとのラブシーンはぜんぜん嫌じゃないですが、こーゆーお酒の席やデュエットで必要以上に近づく人イヤー!!

    ただの五木さんの相手役じゃなくて、日本を代表するトップスターですからね!!

    「蝶子も言いたいことはハッキリ言わんと。」(おかあちゃんのセリフ風)

    中日打ち上げの写真もよく見たら背中に手が回ってるじゃないかー!

    やり場のない怒り編でした(笑)

    #12318
    雪化粧
    参加者

    やっと来ましたね。
    この写真については、りんさんから即刻リアクションがあるのでは?と思ってました。(笑)

    私も激ムカプンプン丸でしたが、姫ご自身が冬美ちゃん便りに載せてるんだから・・・と無理ヤリ納得しておりました。
    でも、役の上の蝶子さんではなく、冬美ちゃんの肩を・・というのは、どう考えてもやっぱりイヤです。

    あの病院のシーンで、夕霧太夫に例えて間近で眼前の美しい冬美ちゃんを見ているわけですから男の気持ちとしてはわからないでもないですが、絶対に「あれが自分だったら・・」というようなヨコシマ?な思いを抱かせないのが身も心も美しい冬美ちゃんの純粋な美しさなのだと日頃から感じている身としては、やっぱり許容範囲オーバーです。

    これ以上書くとヤキモチにしか見えないので、これくらいにしておきます。
    りんさんの肩や背中に手を掛けないように私も気をつけま~す。(笑)

    #12319
    アンジェリーナ
    ゲスト

    なんか酔っ払って絡んでるのがヤバイですよね(苦笑)

    米團治さんのブログにちょっと言い訳ありました
    http://www.yonedanji.jp/?page_id=18

    公演中に記憶なくなるまで呑まないでほしいんですけど…

    でも、公演終わるまで皆さん仲良く楽しく頑張ってほしいです!(無理やりポジティブ)

    #12324
    りん
    キーマスター

    ホントだ!
    座長も飲まないし、冬美ちゃんだって飲んでないだろうに。。。
    そーゆーとこですよ!!

    だいたい織田作之助も、柳吉さんに助けてもらったご恩をすぐに忘れて、モデル料も払う払うと言って最後まで払わず、自分は大作家気取りで入院先の病院にタバコくわえてやってくるとんでもないヤツだと思ってたんです!←もはや八つ当たり。。。

    学生にしちゃエライ老けてるし。

    蝶子は柳吉さんの女房!冬美ちゃんは私たちみーんなの姫ですから、決して触れぬよう厳重注意ですね!

    役柄同様に花子師匠は頼りになるお母ちゃんですね♪
    翌日にさりげなく?注意してくれてたんですね♪

    それを都合の良い言い訳で誤魔化そうとするなんざ。。。
    記憶なかろうが土下座坊主頭に匹敵するでしょう。
    誰やと思ってんねん!!!
    うちの姫はいつでも「座長さん、座長さん」と言われて一人で座長さんしてる方ですよ。
    今回は「特別に」「特別出演」してるんですからね!
    座長が女だからって肩抱きますか?
    女性演歌歌手なめたらイタイ目にあいますよ!

    ぶーーー!ぶーーー!!

    ということで、ヤキモチでした(笑)

    スッキリしたので、とはいえ大切な共演者の一人。
    千秋楽まで応援させて頂きます。

    #12332
    くるり
    参加者

    なるほど、桂米團治のことですね♪(笑)

    公演が無事終了したら、おしり、ペンペンですね~。

    米朝事務所に公演終了後連絡します。(爆笑)

    #12372
    雪化粧
    参加者

    突然ですが、今日の冬美ちゃん便りの米團治師匠と並んだ写真、冬美ちゃんが右手で師匠の左腕を押さえているように見えませんか?
    偶然そう見える角度で撮られた写真なのでしょうが、まるでこのトピを冬美ちゃんが読んでくださってリアクションしてくれたようで爆笑してしまいました。

    あ~、スッキリ!!

    #12375
    りん
    キーマスター

    ああいうのは良いのです♪←冬美ちゃんだけに激甘(笑)

    シラフの米團治さんは紳士チックでしたね。
    (写真のみで勝手に判断)

    本当にお酒で抑圧が解放されちゃうタイプなのかもしれませんね。
    (写真のみで勝手に判断 その2)

    千秋楽までに誤解(写真のみで。。。)が解けてよかったです(笑)

    大切なお仲間でしたね(笑)

    #12391
    りん
    キーマスター

    よ、よ、米團治さん!
    また酔ってる(笑)

    でも大丈夫!
    柳吉さんブロックが固い!!
    さすが「えらい頼もしいお人ですぅ♪」なのです♪
    五木座長♪うちの姫をお守り頂いてありがとうございます♪♪

    打ち上げが心配だったのですが(どんだけ過保護やねん!)ひと安心(笑)

    皆さん楽しそうで、五木座長のお人柄でしょうねぇ。。。
    冬美ちゃんも楽しそう&美しい♪♪♪

    はぁ。ええなぁ♪♪♪

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク