みんな大丈夫?【台風19号】

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 みんな大丈夫?【台風19号】

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #58792
    りん
    キーマスター

    昨日から、今日は電車や飛行機も泊まるから外出禁止になっちゃうってことで、予定変更して当日中に帰ったり、逆に明後日まで動かないようにホテル取ったりしてましたが今日これから移動する人はいないですよね?

    危ないですから今日は引きこもりDAYにしてゴロゴロ冬美ちゃんを観る日ですよぉ!

    とはいえ、停電しちゃうかもですから、そうなったらこの前のじゅんくんが集めてくれた歴代コンサートを年代順に想像して10個ほど妄想コンサートをお楽しみください。。。

    うちには約一名帰れなくなったアンジェリーナちゃんが月曜までいることになり、隣の部屋から冬美ちゃんの過去ものDVDを観ている奇声が聞こえます(笑)

    これから各地で色々な被害が出たり、それがニュースになるとファミリー同士心配でしょうが、「無事ですか?」の直接連絡は緊急時には貴重なスマホの電力がもったいないですから控えましょうね。
    確認したところで何もできませんから。

    落ち着いたら書き込みで知らせて頂いたり、私に知らせてくれたら報告しときますね。

    私の場合もネット回線が切れない限りは掲示板で連絡とれますから、何かあったら掲示板にてお知らせくださいませ。

    では、電力の続く限り冬美ちゃん三昧の、そして時々ニュースをチェックするゴロゴロデー三連休をお過ごしくださいませ。(りん@ノーテンキ)

    #58805
    りん
    キーマスター

    皆さん大丈夫でしたかー?

    都内のマンション暮らしなので、停電しない限りは困らないので、私はぜんぜん大丈夫でした。

    予定通り引きこもって、懐かしい過去ものなのでウヒョウヒョと過ごしておりました。

    昨日は交通機関がストップでしたから、帰れなくなっていた遠征組も今日にはみんな帰れたかな?

    無理せず、大人の判断できっと安全に行動したはずと思います(笑)

    ミュージックフェア見てるときに揺れたから、風でマンション揺れたのかと思ったら地震で。。。

    テロップ増えちゃいましたね。。。

    天災が多いですが、どうにか、なんとか、諦めたり、頑張ったりしながら楽しく過ごしたいものです。

    被災した方々にはお見舞い申しあげます。。。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク