みんな元気かなぁ。。。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 みんな元気かなぁ。。。

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #63718
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃんに会えなくなって5カ月。。。

    その間、冬美ちゃん便りやYouTubeやインタビューや最近はテレビ、ラジオでも冬美ちゃんを感じることはできていますが、会場で会っていたファミリー仲間とは会えてないですねぇ。。。

    先日の生配信のときは、それらしき名前がたくさんチャットに出てきたり、YouTubeでコメントが読まれていたりと嬉しかったですが、冬美ちゃん便りのプレゼント紹介もなくなってしまったし、寂しいです。。。

    ぜひ、この掲示板も活用していただいて、短くても良いのでコメントくださいませ。

    TwitterやLINEグループでは毎日冬美ちゃん画像や情報が出るので私は楽しくしているのですが、みんな元気にやってるかなぁ。。。なんて思います。

    東京ではコロナ。西では水害と、きっとお互いに心配しあってますよね。。。

    ニュースで地域や地名が出ると、「あ。あそこだ。」とか「あ。○○さんのところだ」ととても身近なニュースだと感じるのは、冬美ちゃんのファンになって全国を追っかけで巡ったり、全国のファミリーとお友達になったからですもんね。

    なんだか、LINEのグループ通話機能が拡充されて500人までになったとか(笑)
    YouTubeとかも一緒に観られるようになったらしいので、今週も土日ヒマだから何か試してみようかな?

    なんぞ、今だからできる応援や、今後も続けられる冬美ちゃんに届く応援で、ひとりではできないけどみんないたら出来る。みたいな企画を相談してみましょーね?

    なんだか、我々は冬美ちゃんがテレビやラジオやYouTubeやブログをやってくれるし、過去ものもたんまりのるので冬美ちゃんのおかげで楽しく過ごさせてもらっているけど、冬美ちゃんは誰の喜び顔も見えなくて、声援もかからないんだから応援ゼロで歌っている状態ではないか。。。と。

    応援、応援、応援、、、、

    何か冬美ちゃんに届く応援思いついたら教えてくださいませ。

    俺でいいのかリクエストキャンペーンとかかな?

    愛と時間はたくさんあるから、あとはアイデアですね。。。

    何人か協力しないとできないようなのとか、リモートだからこそ全国の会えないファミリーと共同作業ができるとか、新しい応援様式ってやつですね♪♪

    何ができるかな♪♪♪♪

    とりあえず、眠たいから寝て、まずは考えてみよっと♪(ニヤニヤ)

    #63719
    りん
    キーマスター

    あ♪(もう思いついたらしいw)

    マニア的視点のYouTube鑑賞会。

    まあ、いつもやってるやつですけどw

    それを例えばその場にいるとして、ご本人に聞かれても良い。むしろ聞かせたい。という掛け声なり副音声なりのガヤを入れてみるってのはどうだろ?

    まあ、いつもやってるやつですけどwww

    ほら、我々の応援テンションや冬美ちゃん愛が沈下するどころか萌え盛っているとしらしめる的な(笑)

    気持ち悪いかな?(笑)

    あ。これもまた我々が楽しいだけで冬美ちゃんには届かないか(笑)

    うーーーんと。。。。うーんと。。。

    (-_-)zzz

    (( _ _ ))..zzzZZ

    (_ _).。o○

    ( ̄O ̄;)

    寝てた。。。。。

    ゆ、夢を見ながら考えよっと♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク