またもや冬美ちゃんナイト♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 またもや冬美ちゃんナイト♪

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

GWってステキ♪

水樹奈々さんとの夜桜お七に喝采を観て。。。

もっと( ̄(工) ̄)

もっと観たいよぉ( ̄(工) ̄)

って気持ちに火がつき←いつもじゃん(笑)

由紀さんたちと6人でやった「蘇る昭和の名曲」を観て、先日も見ましたがやっぱり兄弟仁義かっこいいなあ。とか、不倫似合うなあ。とか、メーテルドレスは腰からのヒラヒラやっぱりいらないなあとか、歌だけでも顔だけでも、スタイルだけでも、話す内容だけでも、どこをどうとっても冬美ちゃんしか好きじゃないなあとかとか♪

ニマニマと幸せ♪

これまた大好きな「春夏秋冬コンサート」に突入しております。

もちろん冬美ちゃん一人の番組が1番なんだけど、この春夏秋冬コンサートではとにかくはちきれんばかりの冬美ちゃんの笑顔から幸せが溢れていて♪

そんな幸せな冬美ちゃんを観て幸せになるやつです♪♪

この春夏秋冬コンサートみた後に、はるみさん、八代亜紀さん、なっちゃんのコンサートにそれぞれ行っちゃいましたから。
    そのくらいのインパクトがありました。
    国際フォーラム満員のお客さんが全員幸せでしたからねぇ♪
    幸せの心がほっこり戻ってきます♪
    昼夜あったから、ノーカットで残して欲しかったくらい。
    グダグダのトークシーンも幸せだったなあ♪
    レポでも読みながら観ようかな♪←忘れてるんじゃ。。。

アンダーのカレンダーにあったチャンネル銀河の氷川きよしウィークもチェックしたら、タイトルはそうなってるけど、過去のチャリティーコンサートでした。
    この先もチャリティーコンサートやウタコンだっけな?あとBS日本のうたかな?それらの過去ものが「氷川きよしウィーク」という冠がついて放送されるようです。

今夜は2005年ので、新曲がふたりの大漁節だった頃。
    藤原道山さんの尺八での風雪ながれ旅のときの!!!

コンサートでやる前でしたっけ?これがあってコンサートでも歌ってくれるようになったんでしたっけねぇ?

まつりと風雪ながれ旅ってどっちが先だったっけかなあ?
    これがあって、風雪とりんご追分が入って、その後のときにまつりでしたっけねぇ。

まつりのときって、もう一曲はなんでしたっけねぇ?

相変わらず私の記憶は記録的ではなく感情的。。。

そのためのレポなんだから見ればいいのに見ないでノロノロと考えたりして。。。

いやー、こーゆー、そう、こーゆーときも幸せなんでございます♪

神野美伽さんの無法松の前奏で冬美ちゃんが太鼓なんてあったんだなあ。忘れてた。
    逆は覚えてます(笑)
    都合の良い記憶(笑)

そういえば、書いたと思いますが今のコンサートから冬美ちゃんの太鼓がなくなりました(ToT)

兄弟仁義のアニキ姿のかっこよさに、やっぱりコンサートでも男気な感じがもっと見たかったり(ToT)

「やってたでしょ!みてたでしょ!」って怒られそうだから黙っていよう。。。

あのメーテルドレスは最初に見たのは紅白?んで大阪の公録でコンサートでしたっけねぇ?
    それとも、この蘇る昭和の名曲があってコンサートでしたっけねぇ?

衝撃!とかいいつつ忘れてる。。。

いつかのコンサートでプレゼントを受け取るのにしゃがんで立てなくなったのは覚えてる!←それは忘れなさい。

いつでも心で「その腰の布はいらないから取って」と願ってたのは思い出しました(笑)

たぶん、この前コンサートの録画みて違和感だったのは、心のノートにはあのメーテルドレスの腰布なしで焼きついていたからでしょう。

蘇る昭和の名曲で腰布がついたりつかなかったりを見て、やっと腑に落ちました。

オタクの独り言で言いたいだけだから皆様スイスイと聞き流してというか読み流してくださいねぇ。

いやー、冬美ちゃんナイトは楽しいなあ♪

りん
    キーマスター

やっぱり2005年のチャリティーで風雪を歌ってからコンサートメニューに入って尺八さんが入ったようです。んで風雪とりんご追分。

で、次の構成のときはまつりと「千の風になって」だったようです。ゲタップのとき。

ゲタップってもっと前だった気がしたけど羅生門の頃だったんですねぇ。

コンサートに入ってた期間は短いけど、千の風と智恵子抄いや、レモン哀歌が同時に歌われてときのことって。。。( ; ; )

ただ忘れてたんじゃなくて、記憶ごとしまっておいたことにしよう(笑)

歴代コンサートの曲順だけ、変更や衣装も含めてどっかの誰かのブログかなんかにないですかねぇ。。。私のレポ長くて大切なことが書いてない(笑)どう考えても自分のせいだけど不便(笑)

年表みたいにまとめてる几帳面な方いらっしゃいませんかー?熱烈歓迎♪

テレビ、ラジオの内容や日付は最近のはひろ〜☆さんのところが確実で辞書のようにも使わせていただいてます♪ありがとうございます♪

今更ですが、春夏秋冬コンサート、バンドさん豪華。
    ご出演が豪華なんだから当たり前か。。。
    コーラス隊も大量だし、やっぱり素晴らしいイベントだったなあ♪♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク