まさかの入院

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 まさかの入院

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にピンクのタオルにより6年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    宮ちゃん
    ゲスト

皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?私は今病院のベットの上におります😢ファミリーの中でも仲良くしていただいている方にはお知らせしていますが…、私自身ビックリ仰天😱本来なら5月26日の結城市でのコンサート楽しみにしていましたがはっきりしないけど26日は退院出来ないかも知れません(T△T)冬美ちゃんに逢うの楽しみだったのに〜(ToT)大阪の新歌舞伎座も危うい状態です😢皆さんコンサートの模様教えて下さいね🎵楽しみしてますよ❤❤❤病室から日立の町が一望出来ます、眺望だけはNo.1かもね🎵海が見えるし山も見えま〜す❗誰か暇な人遊びに来て〜〜〜😃

りん
    キーマスター

あらまあ。

お大事にーーーーー!!

ピンクのタオル
    ゲスト

宮ちゃ〜ん
    ひゃ~٩(✘д✘๑;)۶ ³₃
    冬美ちゃんのコンサート前に、辛すぎるね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

早く元気になって、一緒にコンサート行こうね
    (๑˃́ꇴ˂̀๑)♬‧*˚✧

暇だったら、お見舞い行くんだけど、超忙しくてごめんね😅(笑)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク