まごころ募金コンサート!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 まごころ募金コンサート!

• このトピックには28件の返信、4人の参加者があり、最後にモネにより8年、 5ヶ月前に更新されました。
14件の投稿を表示中 - 16 - 29件目 (全29件中)
  • 投稿者
    投稿
    モネ
    メンバー

シバちゃんさん!

え〜〜!あの撫でるような手拍子👏でわかっていただけるのですね〜!(*≧∀≦*)クー

コーヒー吹き出すほど共感いただき光栄です!(笑)

これで通じちゃうのがファミリーですよね!
    (*≧∀≦*)クー

あの冬美ちゃん特有の撫でるような手拍子、その名もするんするん手拍子です(笑)

なんて優美な(〃▽〃)♡

こちらこそまたよろしくお願いします!ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

みかん
    ゲスト

モネたーん♡

お会いできて嬉しかったです〜🎵
    ありがとうございました☆

氷川くんファンの声援には大変びっくりしましたが、私も負けじと精一杯の声援を送ったのです〜🎵冬美ちゃんに届いてたらいいのですが…(笑)

とにかく楽しかったです♥(笑)
    またよろしくお願いします〜♥♥\(^o^)/

モネ
    メンバー

みかんちゃん、こちらこそ楽しかったでーす!(*^◯^*)

あの開場時間のごった返しの中、特に待ち合わせせずともばったりお会いできてしまうあたりは、やはり同じ星の下に生まれたものどおしご縁があるんだな〜と思いました(笑)

声量のあるみかんちゃんの大声援ですから3階席からでも冬美ちゃんに届いたものと思います!(≧∇≦)

今度は相模かな〜?できれば年末ライブでもお会いしたいね!
    またよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、お会いできた♡といえば、、さくらちゃんです(*♡▽♡*)

一目見た瞬間から落ち着いた素敵なオーラを放つ女の子で、だいぶ年上なはずの私がその雰囲気にのまれ、若干しどろもどろになってしまいました!(*≧∀≦*)クー

みかんちゃんはじめ、一緒にいたお友達にぜひとも紹介したかったのですが、残念!
    それはまた次の機会に♡
    いろいろありがとうございました(笑)

ハチさんも並びでの観覧、ご一緒できて楽しかったです!
    ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

ハチ
    ゲスト

モネさん、こちらこそありがとうございました!
    いつも機転がきくので、感心しきりです。その双眼鏡をお借りして、冬美さんを大きくみれました。3階席でしたし。
    みかんさんには、帰りにご挨拶させて頂きました。
    出待ちがうまくいかず、残念ですけどね!
    また、お会いした時には、是非宜しくお願い申し上げます!

みかん
    ゲスト

ハチさん、ご挨拶ありがとうございました♪
    出待ちは残念ながら上手く行きませんでしたが、ステージでの冬美ちゃんの姿をバッチリ見られたこと幸せです☆
    またお会いできること、楽しみにしております〜\(^o^)/
    その時は、よろしくお願いいたしますo(^o^)o

さくら
    参加者

おんなの海峡、すごくかっこよかったです✨
    まだ頭に染み付いています(≧∇≦)
    都はるみさんの雰囲気も残しつつ、冬美ちゃん流に歌いこなしていて v(^_^v)♪

祝い酒も風うたもホール中に力強い歌声が響いていて感動しました ヽ(;▽;)ノ

そうそう!ズンドコ節の振りを真似していた姿もとってもかわいらしかったです💕
    また見たいなぁ♪

11月27日に放送予定と夏ちゃんとジェロさんのブログに書いてありました⭐️
    あと冬美ちゃんが写っているお写真もありました🎵

モネお姉さま♡(笑)

こちらこそありがとうございました(^∇^)
    無事お会いできて良かったです♪

落ち着いているだなんてそんな!
    まさか私の席に来ていただけるとは思っていなかったので、かなり慌てていました(;゜0゜)

次の機会にはぜひ他のファミリーの方にもお会いしたいです💫
    よろしくお願いします(^O^)/

みかん
    ゲスト

さくらちゃん☆

今回はお会いできず、とっても残念です( ̄^ ̄゜)
    ですが、同じ空間で幸せな時間を共有できたことはとってもとっても嬉しかったです♡o(^o^)o

次の機会、お会いできること楽しみにしています🎵
    その時はぜひ仲良くしてください♡
    よろしくお願いしま~す\(^o^)/

モネ
    メンバー

さくらちゃん♡

いやいや、全く慌てているようには見えませんでした!(笑)

精神年齢はおそらく私より上、
    さくらお姉さま♡なわけですが(笑)

実年齢からして、お母さま♡と呼ばれずにほっと胸を撫で下ろしです(笑)

素敵な仲間と同じ空間で同じ幸せを共有できました♪
    放送がますます楽しみです!
    永久保存版にします♡

またお会いできる日を楽しみにしてます(*´艸`*)

銀雪
    ゲスト

さくらちゃん

まごごろコンサート行けて本当に良かったですね!
    素敵な冬美ちゃんを一杯堪能して来たことと思います(^^)

モネお姉様(笑)は、とっても優しい女性でしたか⁉︎
    私が、言わずもがなでしょうか⁉︎(^^)

何時も、さくらちゃんの大人な感じにはオーバーな私ですが、とっても恥ずかしくなります!

早く、冬美ちゃん単独コンサートに行けたらいいですよね(o^^o)
    そして関東あたりの冬美ちゃんコンサートでお会い出来ますことを、心から楽しみにしております!(≧∇≦)

最近、友達から12月に水戸納豆をお土産に買って来てと、せがまれている今日この頃なんですよ!(笑)

ゆんころ
    参加者

冬美ちゃんのするんするん手拍子定着しそうですね(ノ*>∀<)ノ♡(?) (笑)
    いつも冬美ちゃん独特な手拍子だなぁ可愛いなぁと思っていたからかわいい名前が付いてハッピー♡♡♡

ゆんころ
    参加者

あ!私も銀雪さん同様、さくらちゃんにお会いできることを(勝手に)楽しみにしております(*n´ω`n*)♡

さくら
    参加者

みかんさん♪

私もお会いできず残念でした(´Д` )
    でもそうですね♬
    NHKホールという同じ場所で感動を共有できたことはすっごく嬉しいです✨

次がいつになるかわかりませんが、その日が早く来ることを祈って、楽しみにしています(*^^*)

モネお姉さま♪

お母さまというのはちょっとキツイですね(笑)
    そのうえ、かなりお若く見えましたからやっぱり「お姉さま」ですよ♡

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています💫
    そのときもよろしくお願いしますね🎵

銀雪さん♪

言わずもがなですよ!
    モネさんは本当に良い方で、優しくて頼りになる大人の女性でした✨
    だから「お姉さま」なんです♡

私が行けるところはかなり限られているので、いつお会いできるかわかりませんが、そのときを楽しみにしています(^o^)

ゆんころさん♪

「勝手に」だなんて言わないで下さいΣ(゚д゚lll)
    私もお会いできるのを楽しみにしていますよ🎵

モネ
    メンバー

かなりお若くみえたとか!
    (*≧∀≦*)クー
    (太陽光の下だとそろそろ厳しいです♡)

優しくて頼りになる大人の女性とか!!
    (*≧∀≦*)クー(*≧∀≦*)クー
    (出待ちの場所はわかりませんw)

いや〜うれしいですねえ〜(〃▽〃)♡
    そのイメージなにがなんでも崩したくない!!(笑)

どうもありがとう〜♡(*´艸`*)グフフ

モネ
    メンバー

撫でるような♡言っても通じるし、
    するんするん♡言っても通じるし、ファミリーってすごいわぁ〜!!\(°∀° )/

するよね〜!冬美ちゃん♡
    するんするん♡するよねえ〜!!(笑)
    定着するかなぁ〜(*´艸`*)

14件の投稿を表示中 - 16 - 29件目 (全29件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク