まごころ募金コンサート!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 まごころ募金コンサート!

• このトピックには28件の返信、4人の参加者があり、最後にモネにより8年、 5ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全29件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

明日はまごころ募金コンサートです♪

ちょっと、いや、かなり楽しみ♪

さぶちゃんも、五木さんもさゆりさんもいないので冬美ちゃん大役かな?

先輩もいらっしゃいますが、ここはグイッと後輩たちのリーダー役を・・・と期待してますが、控えめな冬美ちゃんのこと・・・

どうなりますか。

とりあえず、ファミリーもたくさん行くと思いますので、よろしくお願いしまーす♪

応援がんばりまーす(^O^)

• このトピックはりんが8年、 6ヶ月前に変更しました。
    銀雪
    ゲスト

今日のまごごろコン、私の仲の良いファミリー4人が冬美ちゃんの応援に行きます!(^^)
    勿論、うちのあの方も参戦します!

並び席だから、掛け声合わせて「ふゆ〜みちゃん!♬」って大きな声援してくれると思います!

今日は、木八とまごごろコンを一緒に北海道から応援します!*\(^o^)/*

まごごろコン冬美ちゃん歌唱は、なんでしょう⁉︎
    「風に立つ」あたりかな⁉︎

みかん
    ゲスト

今日のまごころコンめっちゃ楽しみでーす(´。・v・。`)
    冬美ちゃんに精一杯の応援を送りたいと思います🎵∩^ω^∩

会場でファミリーの皆さんとお会いできること、大変楽しみにしてまーす♥\(^o^)/
    お声かけていただけると有り難いですっ(笑)

ではよろしくお願い致します。

通行人
    ゲスト

今回も、出演者が17名と多い為、出番
    は2曲位だと思われますので、冬美さん
    がステージに出て来たら何でもいいから
    『冬美ちゃ~ん♪!!!!!!!!!!!!!!!!! Ψ( ̄θ ̄;)Ψ 』
    掛け声を掛けて下さいね♪♪♪
    3,400名のNHKホールは、某歌手のペンラ
    イト一色に埋め尽くされますが、掛け声
    で頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ヽ(*゚∀゚)/☆*:.( ̄∇+ ̄*).:*☆\(*゚∇゚*)ノ
    (´∀人)(人´∀)(p゚∇゚)p o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o
    『冬美ちゃ~~~~~ん♪!!!!!!!!!!!!!!!』

冬美&彩
    ゲスト

通常は、この様に沢山の歌手が出演するときは殆ど私は行きませんが今回は、りんちゃんも書いてますが男の古い歌手が居ないんですね(*^^)v
    で行って見る事にしましたので楽しみですね(^^♪ (*^^)v

さくら
    参加者

そうですね♪冬美ちゃん大活躍の予感♪( ´▽`)
    とっても楽しみです(o^^o)

そして多くのファミリーの方々にお会いできるかもしれないんですね🎵
    よろしくお願いします⭐️

りん
    キーマスター

おんなの海峡が今日の一番の見所でした。

みなさんが軽く歌う中、1番だけでもあんなに気合い入れて歌う冬美ちゃんが素晴らしくて、本当に歌も心もステキでした♪♪♪

随所にかわいいところももちろありますが、歌ではやっぱりあそこが見所でした!!!

冬美ちゃん便りで答え合わせ的に冬美ちゃんもそう思って歌ってくれていたんだなあ。って思います。

りん
    キーマスター

祝い酒は川野夏美さんとのデュエット。

風うたは冬美ちゃん便りにもある冬バージョンのお衣装でした( ̄▽ ̄)

そのほかにも全員で歌った数曲も出番でしたあ。

オープニング、中盤、風うたでお着物は3ポーズでした!

銀雪
    ゲスト

女の海峡冬美ちゃん!

その歌聴いてみたかったですね〜〜!気合い入りますよね〜その歌なら!

そして、その冬美ちゃん歌唱の声何となく想像してイメージ出来そうな感じがします!(^^)

私が、予想していた風に立つ歌唱は外れましたが、会場で初めて風うた聴いた人達も沢山いたと思うので、冬美ちゃんの風うたをもっと聴いてくれるファンが増えることを期待してます!*\(^o^)/*

昨日の木八冬美ちゃん、最後のエンディングのところは、とっても楽しそうでしたね!(≧∇≦)

komasan
    ゲスト

昨夜ノ声援ハ
    モンゲー
    疲レタズラー!!!

デモ、
    コノ、ジャケット写真
    癒サレルズラー♪♪♪

コンサート、差シ入レ、持ッテ来ーイ!!!!!!
    (*^^*ゞ ムムッ!!!( ̄へ. ̄凸\(–;)マァマァ

ハチ
    ゲスト

まごころ募金コンサート、3階席からでしたが拝見して来ました!
    あっという間の二時間半?でした。
    祝い酒、おんなの海峡、風うた。とても良かったです。
    色紙には情熱とお書きでしたね!
    オンエアされるのが、楽しみです!

みかん
    ゲスト

まごころコンサート、とっても楽しい時間を過ごすことができまして良かったです♥

3階席での観覧でしたが、冬美ちゃんをはじめ歌手の皆さまのお姿をはっきりと見ることができました🎶

冬美ちゃん、最高でした♥(//∇//)
    色紙に書かれた情熱という言葉は、冬美ちゃんにぴったりな言葉だと私は思いました🎵

はぁ…また冬美ちゃんに会いたくなった(笑)

通行人
    ゲスト

今回もまた、2階のキャンセル席は前後
    左右は氷川くんファンのおば様というか
    お〇あ様?ファンに囲まれての声援でし
    た!!!!! (//∇//)

片手に星・棒状・短冊・ハートペンライ
    ト3本位づつ持って『きよしコール』を
    連呼するパワフルな応援で、何処からそ
    んなパワーが出るの???(((((((((゜゜;)
    冬美さんファミリーも頑張りましょう!!!

先に誰のファンか探りを入れ、色々な世
    間話をしてお互いに褒めあって仲良くな
    り何はともあれ面白く楽しい2時間半の
    声援と観覧でした。(*≧∀≦*)クー

モネ
    メンバー

三階席から観覧してきました!(≧∇≦)

きよしくんの応援すごかったですね!
    きよしくんの歌になったとたんに、湧き上がる周囲の客席、ハートとお星様のメルヘンなペンライト、きよしくんファンに取り囲まれてることに気づくのでしたΣ(・□・;)

そんな中、ファミリーのお友達と3人並びで見てたんですけど、みんなで口々に掛け声いれて、たくさん声援送って盛り上がりましたね〜!
    肝心の冬美ちゃんには届いたでしょうか?

3階席のさらに後ろの方からもあ~~やちゃ~~んっ!!と男性のお声!
    おひとりのようでしたが愛しい人のため頑張っておられました!

一流の冬美ちゃんにふさわしい声援ができるようにもっともっと精進したいと思います!

それにしても冬美ちゃんたくさん出番がありました!(≧∇≦)

みんなで歌う曲も数曲、その他の場面でも舞台上滞在時間は長かったですね!

きよしくんのズンドコ節の時も横に冬美ちゃんがいて、
    ぱっぱや~♪ってニコニコかわいい合いの手を入れたり、ファン心をくすぐるかわいい人差し指の振り付けも見所でした(〃▽〃)

なっちゃんや川中さんが歌ってるときも冬美ちゃんは舞台上に座っていてくれました!

罪悪感もありましたが、メインの人を片目にそんな冬美ちゃんをずーっと双眼鏡から眺めていました(笑)

双眼鏡越しに見ても、冬美ちゃんの寸分の狂いもない端正なお顔立ちが美しく、
    せっかくの生のステージ、この肉眼に焼きけなければ!と思いながらもついつい誘惑に負け、双眼鏡に手が伸び、冬美ちゃんと私2人だけの世界へ誘われてしまうのでありました、、(*♡▽♡*)

リラックスしてお仲間の歌を楽しまれているようでしたが、
    あの撫でるような手拍子や、あやちゃんと顔を見合わせて楽しそうに笑いあったり、川中さんの「柔」の時には気持ち良さそうに体をうねらせてのってみたり、、

その身のこなしはなにをやっても優美で品がありました(*´艸`*)

持ち歌の祝い酒では、貫禄の歌声!
    シックな黒のお着物でスカッと歌いあげるお姿はとても小気味好かったです(*´v`*)

もう5ポーズ目になりますか?冬用の風うたお着物はやはりレトロで地味といえば、地味ですが、冬美ちゃんがお召しになると慎ましやかな美しさを放ちますね!(≧∇≦)

で、この日のハイライトは、やはりおんなの海峡です!

真っ白な冬美ちゃんが淡い水色のお着物をお召しになると精霊のような透明感で、、
    楚々として美しく、

それとは裏腹にひとたび歌えばドスのきいた迫力のある歌唱です!

特に情感たっぷりに歌い上げた
    汽車から船にの〜〜りかえて~
    ゆ〜き〜が舞う~
    のあたりは
    なんとも重厚感があって聞きごたえがありましたよ(≧∇≦)

みんなひと並びになるときは冬美ちゃんがセンターです♪
    いつものことながら冬美ちゃんは目を細めてにっこり、控えめに佇んでおられるですが、
    それでもひときわ異彩を放つオーラに自然とそこに目がいってしまいます!

演歌界、新時代の幕開けにふさわしい新しいセンター像だと思いました(*´艸`*)

シバちゃん
    ゲスト

モネさん!ナイスファイトでした。(^o^)v

あの撫でるような手拍子、って所でコーヒー
    吹き出しそうになりました‼
    解る、わかる~‼さすがの表現力‼

又、よろしくでーす‼(^o^)/

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全29件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク