まごころ募金コンサート

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 まごころ募金コンサート

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

行ってきました!

出番少なっ!(笑)

百夜行と柔のみ。柔は一人かと思ったら3人で。。。

売り出し中の若手の方々がチャンスを掴むオーディション番組のように感じました。

冬美ちゃんは五木さん、あやちゃん、氷川くんと4人で完全なる大御所枠。

冬美ちゃんは演歌不遇の時代も支え続け、やっと後輩世代がファン含めて元気になって、活躍の場もできてきたのかなぁ。

もう、一人で演歌界がなくならないように頑張らなくてもいいのかなぁ。

もう、自分が歌いたい歌を自由に歌っていってもいいのかなぁ。

解説なしだと誤解されそうですが、そんなことを思いました。

懐メロや、誰かの継承や、そんなことは義務としてはやらなくて良いくらいの大御所枠になったのかなぁ♪
    あれだけ後輩がいれば、一人でやってきたこともどなたかやってくれるようになりそうだなぁ。。。なんて。

もともと誰とも競わずって感じですが、唯一無二の坂本冬美道という芸術を磨き続けることだけに専念することも許されそう。

完全に私の願望だけですが、頼もしいたっくさんの後輩の方々と、それを応援しているファンの方々を見ての感想はそうでした。

芸術性の高い、冬美ちゃんの高みを最近たくさん観せて感じさせてもらっていたので、そーいえばこーゆー所にチラッと顔を出す的なのもあったっけ。
    でも、それなら代わりの人いそうだから、なにも冬美ちゃんがやることもないんでは?

と。

だんだん毒舌になってきてる?(笑)

まあ、誰に気を使う必要もないんでストレートに言うなら
    「坂本冬美を名前だけで使わないでよ。冬美ちゃんじゃなくてもいいんなら呼ばないでおくれ」
    ということです。

チャリティーなんだから、そんなこと言っちゃダメなことわかってます。

アホなファンの戯言でした。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク