ぴったんこカン・カン~♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ぴったんこカン・カン~♪

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10712
    みかん
    ゲスト

    なんと嬉しいお知らせ♡
    冬美便りで今日はぴったんこカン・カンのロケだったこと。そして、そのロケのオンエア日が今月31日だということを発表されました♡♡
    いやぁー、楽しみですねぇ\(^o^)/

    #10715
    kunaku
    参加者

    めっちゃ楽しみですね!
    冬美さんのお誕生日の翌日なんて
    また最高ですね!
    ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

    #10719
    りん
    キーマスター

    嬉しいですねー♪♪

    ゲストはピン子さんかな?いつきさんかな?(笑)

    すぐの放送嬉しいです!

    風邪気味に寒い風なんて。。。
    でも31日放送じゃあ、おやすみできないですもんねぇ。

    が、がんばった!冬美ちゃん!←頑張ってくださいの過去形(笑)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク