ぴったんこカン・カン

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ぴったんこカン・カン

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10911
    kunaku
    参加者

    僕はまだ冬美ちゃんのファンになって日が浅いので
    実際、ここの先輩方とは比べ物にならないくらい
    超初心者で素人同然です
    昨夜の番組では、藤あや子さんとのエピソードとか
    感動しました。
    以前の出演番組もしらないし
    ときどき見れたのもうれしかった。
    冒頭のエプロン姿!超可愛かった!
    (●´∀`●)
    いつかマジでコンサート行きたいけど
    今予定されてるのは
    仕事でいけなさそうだし
    でもでも、それまでまだまだ知らない曲が
    沢山あるので一生懸命勉強します!
    (`Д´)ゞ
    よろしくお願いします!!

    #10914
    りん
    キーマスター

    感想ありがとうございました!

    毎回分を録画し、擦り切れるほど何十回も見てきた自分には、かなりの既視感のある内容でしたが、そんな見方してる人のほうが少ないんですもんね。。。

    あやふゆ形式美って感じでした(笑)

    とにかく寒そうで、うちのスターさまを寒い時期にお外でロケさせるなんて。。。その方は日本の演歌界を背負って立つお方なんだぞ!タレントじゃないんだぞ!
    風邪でも召されたらどーすんの!
    そのお喉は国宝になるんだぞ!
    なんて気持ちが先に立ち。。。(笑)

    そして、冬美ちゃんが主役じゃないから、冬美ちゃん不足になり、、、昨夜はかなりの深夜まで過去のコンサート2本や徹子の部屋、ごきげんようなど遡る遡る(笑)

    たっぷりと心を冬美ちゃんでひたひたに満たして、たっぷり寝たところ、冬美ちゃんの夢を見られて最高の朝♪←もう昼ですよ。

    というわけで、初心者の方々には最高の、すでに冬美病長患いの患者には物足りないぴったんこカンカンだったかな?

    アホほど見るほうが悪いですね。
    それでもぜひまたやってください。

    お二人のみのやつで、冬美ちゃんが料理するやつで、洋服希望で、暖かく晴れた日希望(笑)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク