ひるソン

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13134
    りん
    キーマスター

    http://www.tv-tokyo.co.jp/hiruson

    明後日、7日の「ひるソン」冬美ちゃん出演です。

    5分番組のようですね?

    観られない地域もあるのかな?

    とりあえず楽しみに待ちまーす♪

    #13175
    りん
    キーマスター

    ひろ〜☆さんのブログで見ましたが、なんとも曲の世界観とは無関係な斬新な番組だったようですね。。。

    ちょっと他の番組と一緒に見ようと思いました。。。以下自粛。。。

    来週のうたコンでは岸壁の母を歌ってくれるという噂。

    こちらは気合い入れて応援に行かねば!!

    由紀さおりさんとのコンサート情報もヤフオクやメルカリに出てますので要チェックです。もごもご。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク