はじめまして

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 はじめまして

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にたいそんにより8年、 3ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    たいそん
    ゲスト

りんさん、みなさん、はじめまして、冬美ちゃん可愛いし面白いですね~正直言うと僕は演歌大嫌いだったのに何がきっかけか思いだせないのですが今では冬美ちゃんの歌しか聞けなくなりました。こんなに魅力ある人いないです。そこで来年コンサートデビューしようと思うのですがTVで聞くのと生で聞くのとはやはり全然違いますか?

りん
    キーマスター

ちがいますねーーー!

っていきなり本題(笑)

はじめまして♪よろしくです♪

生は歌も心のど真ん中に鉄球を撃ち込まれる感じで射抜かれますね。

歌以外のトークの面白さも驚く方がとても多いです。

そして、顔の小ささとお肌の白さもテレビではわかりません。

実物はほんっっっっとに女神です!!

シルエットでも泣けます。

短時間で男の世界、女の世界などを行き来するのもテレビでは衝撃がわかりません。

とにかく、コンサートが一番であるのは間違いないです!!

ぜひぜひ、考え得る限り最高の期待をしてきて大丈夫です。
    必ず冬美ちゃんがその期待以上のステージをお届けします!勝手に保証します!!

たいそん
    ゲスト

りんさん、マジっすか!!りんさんのその言葉でコンサート行くの確定しました!後は冬美ちゃんの魅力をみんなに広めてやるぜ(笑)また何かとお世話になります。りんさん、有難うございました!

りん
    キーマスター

幸せを分かち合いましょう♪

ようこそ!坂本冬美のある人生へ♪

シバちゃん
    ゲスト

たいそんさん!
    はじめまして~‼(^o^)/

私はやっぱり、コンサートが一番好きですね‼
    冬美ちゃんファンになって早5年。
    今では、全国のコンサートに出没しています。

コンサートでは、2時間冬美ちゃんの素晴らしい
    歌声が聴けるのはもちろん、テレビより沢山冬美ちゃんらしい楽しいトークが聞けますよ‼

時には、走り回る冬美ちゃんが見れたりもします。(笑)
    また君以降、とても若いファミリーが多くなっています。
    是非、コンサートに参加されて一緒に応援しましょう‼(^o^)/
    ちなみに、私はあまり若くありませんが・・。(^o^;)

たいそん
    ゲスト

しばちゃんさん、初めまして、コンサートワクワクしてます、僕の回りの人は演歌、ウーンという奴らが多いのですが、エ!坂本冬美なら見たい!と言う人も結構います。その人たちを引き連れそのうちここのみなさんと応援出来れば楽しいやろな~と思います。ちなみに僕も若くなくただいま42歳なんです~

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク