はじめまして

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 はじめまして

• このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後にりえちゃまにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
    ジョディ
    ゲスト

りんさん、皆さんはじめまして。ジョディと申します。アンダーの女性です。よろしくお願いします。
    1年程このサイトの隠れ読者?をしており、掲示板を読みながら「そうそう!」などと一人で画面に話しかけておりました。冬美姉さんの事は、前から気になる歌い手さんでしたが、冬美沼にハマったのはここ1,2年ですかね。掲示板デビューのきっかけがなかなかつかめず、もじもじしていたのですが、明日は私の地元でのコンサートということもあり、このタイミングをかりて初投稿させていただきます。明日の名古屋は最高気温31度ですので、来られる方、会場入り前にぜひひつまぶしでも食べて栄養満点でお願いします!

りん
    キーマスター

ジョディさん、初めまして!
    外国人から英語のカキコミかな?
    とドキドキしつつ開いたら日本人のようで(笑)

ようこそ掲示板へ♪

明日は昼8列17番、夜3列31番にいる予定です。

怖くないのでお声がけください♪

ファンクラブシートでしたら、周りの方もファミリーでしょうから、「どの人がりんさんですか?」と聞けばわかるかもしれません。

では、明日のコンサート、楽しみましょう♪♪

りん
    キーマスター

こんばんは。(日付またいだのでおはようございます?笑)

はじめまして、ジョディさん!!!!
    一瞬ジュディさんと空目しました、、笑

ジョディさん、これを機会にぜひ掲示板にバンバン書き込んじゃって行きましょ(*´`)
    という私もちょっと久しぶりの書き込みですが…笑

約2年ぶり?の名古屋でのコンサートになるかな?
    名古屋は私にとっても地元に近い存在なので地元地元〜♪コンサートコンサート〜♪と言いながら昨日はずっと心がワクワクでした!
    会場でご挨拶ができるといいな〜と思ってます、よろしくお願いします!

雪化粧
    参加者

・・・と、りんさんは書きこまれていますが、座席にはほとんど不在なのがりんさんなんです!!
    忙しい方で、お知り合いも多く、面倒見の良い方なので、昼も夜も開演前ギリギリの着席。
    りんさんの着席を待って開演のブザーを鳴らしているのでは?という説があるくらいです。(笑)

私も最初はなかなかお会いできずに探したりしました。。。(笑)
    なので、もし、会えなくてもガッカリしないでくださいね。

りんさんを一番見つけやすいのは以下の通りです。
    私はこのタイミングでやっとお会いできました。

・昼公演の始まる前にりんさんの座席番号の場所を確認しておく。
      (この時はたぶん、席には座っていないはず??)
     ・昼公演終了時に座席に駆け寄って声をかける。
      (冬美ちゃんに酔わされ、幸せモードMAXで力が抜けて座っているはず??)

なお、夜公演の後は「追っかけモード」に入られていますので、お会いするのは難しいかもしれません。
    なので、チャンスは昼公演です!!(笑)

りん
    キーマスター

確かに人を横切る入りにくい席ならば5分前1ベルには座るかもですが、座りやすい通路側なら1分前ですねぇ。。。(笑)

でも大丈夫!会場にはいるので!(笑)

ジョディ
    ゲスト

りんさん、まりるさん、皆さん、本日はお会い出来、初めましてができてよかったです。
    ありがとうございます。
    写真で見たことのある方々がいらっしゃって安心しました。
    今日は先輩方に連れられて、初出待ちもさせていただきました。
    何だか感動ですね。帰りの電車の中は一人でニヤニヤとしておりました。
    若干名前言いにくいですが、普通に日本人ですので、今後ともよろしくお願いします!

PS: 雪化粧さん、りんさんを入待ちしました(笑)

りん
    キーマスター

(笑)

会えて良かったっす!

年代も近いようですし(笑)ちょっとまあ私よりずいぶん年下ですが。。。ダブルアンダーちゃんに比べれば落ち着いた年代というか←自分が落ち着けですね。。。

まあ、そんなこんなで、ファンの集いも東京に参加とのことなので、オフ会は強制参加とさせて頂きました(決定)

雪化粧さんが言う通り、たしかに会場滞在時間て短いかもですね。

でも大丈夫!11月の新歌舞伎座には休憩時間という無限に近い余白がありますから。

新歌舞伎座も強制参加です!

幸せですねぇ!!←押し付け(笑)

コンサートは初ですか?

1年も読むだけファミリーしてたってことは潜伏追っかけですか?(笑)

一度掘り起こしたからには巻き込みますよぉ!!

ではでは、末永くよろしくでーす!!

りえちゃま
    ゲスト

ジョディーさん!
    はじめましてでした♪

えーっと。。岡山から現れるヤバイやつじゃが。みたいな認識がファミリーの皆様の間に定着しつつある雰囲気を感じてますが(笑)
    (りん姐さんに明治座の打ち上げでそんな紹介をして頂いたような記憶。笑)
    決してヤバくないやつなので!
    コンサートの会場などでお会いした際は、仲良くしてください!
    よろしくお願いしますo(^-^)o

りん
    キーマスター

ヤバイじゃが!

いつも号泣してて、おかしなヤツじゃがー!(笑)

りえちゃま
    ゲスト

久しぶりの冬美さんのコンサート幸せすぎて泣けませんか?
    あれ?私だけ?(笑)
    だとしたらヤバイやつじゃが!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    万が一コンサート中に号泣してるのを冬美さんに見られて引かれる前に気をつけよう。

そして、ジョディーさんじゃくて、ジョディさんでした。
    ー いらなかったんですね(>_<)
    すみません。失礼いたしました。

りん
    キーマスター

よかった気づいて(笑)

しばらく放置しよーとしてたー。

りえちゃま
    ゲスト

姐さんー!言ってくださいよ!ヽ(;▽;)

りん
    キーマスター

ジョディさんこちらこそありがとうございました。
    これをご縁に、違う会場でもお会いした時はよろしくお願いします!!!!

じゃがちゃんの浸透ぶりが、なんとなくかわいくてうらやましくていいなぁと思っていました!!!
    あと密かに、りんさんがじゃがじゃが言っていたのがかわいらしいなと思ってました!!笑

りえちゃま
    ゲスト

りえちゃま、りえじゃがに変えるべきかな(笑)
    って何回かえるねーん!(笑)

りんさんのじゃが活用嬉しく思います、、が。
    使い方ぜーんぜん違ってます(笑)

ジョディさんのご挨拶投稿なのに話が脱線しまくりで、申し訳ありません(>_<)

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク