のど自慢チャンピオン大会

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 のど自慢チャンピオン大会

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

いやー、すんません。すんません。
    チャンピオン大会面白くないと思ってたら、全部見応えがあって感動的でした(笑)

ファミリーもいっぱい来てましたけど、楽しかったですねぇ(笑)

ほんと、誤情報流してすいません。。。

そして冬美様ですが、話し声は少しまだ喉が本調子じゃないかな?と心配しましたがなんのその。熱唱の続いたチャンピオンさんたちの後でも、きっちりと自信に満ちた百夜行を聴かせてくれました♪

やっぱり第一線で30年のキャリアはちょっとした逆境もなんのそのなわけですね。

頼もしい姉御様でした。

冬美ちゃんの出番では常にVTRをしっかり見てのコメント応援。歌い終えた出場者さんたちが放心状態なのをしっかり背中を抱えるように退場に誘い、あんな心のこもった優しいプロ歌手は冬美様だけです♪

VTRに見入るあまりに、宮古島のダバダバダバダバまで一緒にやるくらい(笑)

もう♪お茶目すぎます♪♪

いやー、楽しかったー♪

まだまだお仕事が続く中でもしっかりコンディションを整えてくる陰にはどんな苦労があるのでしょう(T ^ T)

ああ、冬美様はやっぱり今日もステキでございました♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク