のど自慢

  • このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6793
    りん
    キーマスター

    わかる方だけにお知らせ(笑)

    明日の神野美伽さんゲストの「のど自慢」ににあむちゃんが予選通過して出場できるんだって。

    見守りましょう♪

    #6795
    のっち
    ゲスト

    おおー!
    もう終わってますかね(*^◯^*)
    頑張ってーーー(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

    #6796
    シバちゃん
    ゲスト

    のど自慢、ご出演おめでとうございます。🎵

    出かけてて、見れていませんが、ばっちり録画してるので楽しみで~~す。

    ところで、何を歌ったのでしょう。(^o^)/

    #6799
    りん
    キーマスター

    見てたんだけど(笑)
    えっと。なんて歌だっけかな。。。(笑)

    ミカちゃんのコメントは
    「最近この歌を私もぜんぜん歌ってなかったけど、またコンサートで歌いますね(笑)」
    ってな感じでしたので(笑)(笑)

    いやーキンチョーしてたけど、がんばった!

    感動の涙が印象的でした!合格の鐘は鳴ってないのに泣くという(笑)

    でも、お気持ち察します!

    にあむちゃんおつかれちゃんでーす♪

    #6801
    シバちゃん
    ゲスト

    のど自慢見ましたよ~!(^^)v

    にあむちゃんや出場される皆さんが、お酒を飲んでいない状態で
    歌詞を暗記して歌える事に感心致しました。

    密かに!?出場を夢見ていましたが、ファミリーに歌詞のカンペを掲げてもらう
    訳に行かないので、カラオケで止めて置きます。
    (勿論、一人カラオケですが・・。)^_^;

    #6813
    にあむ
    ゲスト

    にあむです!

    のど自慢出場させていただきました。

    緊張しすぎてもう震えまくってましたが、
    とてもいい経験になりました♪

    歌は、酔守唄(こもりうた)です!
    興味のあるかたは、いい曲なので、原曲聞いて下さい(´`)

    応援してくださったファミリーさん、ありがとうございました!

    #6818
    りん
    キーマスター

    お!本人フォローありがとう!!(笑)

    座ってるところもミカちゃんの斜め後ろだったし、記念にキャプチャーしまくりでは?

    リサイタルで会うから、当日の話しまた聞かせてちょ♪

    おつかれさまでしたー♪

    #6884
    じゅんくん
    ゲスト

    遅くなりましたが…
    私も生放送見ていました。
    最後の涙、感動的でしたよっ

    でも、ちょっと珍しい選曲だなぁと思いました(笑)
    実はこの曲私も好きな1曲なんです。

    小学生の頃に買った美伽さんのアルバムに入っていましたが、当時はあんまり聴いていませんでした。
    しかし、数年前に改めて聴いてみて、印象的なメロディーと美伽さんのハスキーな歌声にハマりました。

    知らない方に補足ですが、♪酔守唄(こもりうた)♪は1992年発売のシングル曲です。1993年の10周年記念アルバム『夢酔女(ゆめよいびと)』では10周年記念ヴァージョンとして、アコースティック調&歌詞を若干変えて収録されました。

    最近のアルバムだと、4月に発売された『神野美伽 ベストセレクション2016』などに収録されています。

    美伽さんの言うとおり、最近のコンサートでは歌われていない作品です。

    ですが、冬美ちゃんも生でご覧になった美伽さんの30周年記念リサイタルでは、メドレーですが奇跡的に歌われていて、DVD化もしてあり大変貴重です。

    美伽さんのライブDVDオススメですよっ(ゝω∂)

    #6885
    りん
    キーマスター

    補足ありがとう!

    30周年リサイタルで歌っているなら、私聞いてるはずだなあ。。。

    失礼いたしましたあ!

    じゅんくんの手広いなあ。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク