ねんりんピック!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ねんりんピック!!

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター
    2019年ねんりんピック わかやま大会

ただいま故郷をフルコーラスで歌ってくれました!

りん
    キーマスター

http://www.nenrinpic.com/

このサイトから3時間の開会式が全部見られますが、冬美ちゃん登場は2時間45分頃です(笑)
    そしてめっちゃ小さく左下のステージに登場しますが、さっきのなっちゃん撮影の方が5万倍良いです(笑)

りん
    キーマスター

和歌山では開会式が生放送されてたらしいですが、どなたか観られましたか?
    冬美ちゃんを撮影しているカメラマンはいたのに、大会のオフィシャル?YouTubeの3時間のほうは一度もアップがなかったから、テレビ用のカメラだったのかな?と思いまして。

どこかに良さげな動画があったら教えてくださいませ。

さてと。

今日の東京からの追っかけは大変で、5時起き6時出発の7時10分羽田発の飛行機で関空に向かいましたが、着陸の前から爆睡し着陸の衝撃で目覚めると
    「予定を変更し伊丹空港に着陸しまして申し訳ございません」
    とのアナウンス。。。

「なぬ?伊丹??なんで???夢かな♪」

と「??」な感じで、なっちゃん、しまみちゃん、いっささんと合流。

3時半起きやら4時起きやらのなか、眠くても危険を察知してアナウンスを聞いていた面々の話しによると、関空でドローンを飛ばしているバカのために滑走路が一時的に閉鎖されたとのこと。

は???なんじゃそりゃ??と思ったら昨日もそれで欠航になったりしてたらしい。
    ニュース見てなかったので知らんかった。。。

ともかく、せっかく来たんだからどーにかして行こう!ということに当然なり(笑)タクシーで紀三井寺陸上競技場までかっ飛ばした次第。。。

初めてでしたが、飛行機を降りるときに1人2千円づつ封筒に入れたものをくれました。

ドローン野郎にはタクシー代を請求したいものです。早く捕まえて禁固300年に処していただきたいっ!!まったくもー。迷惑なっ!

でも、冬美ちゃんの出番は開会式のあとのアトラクション部分だったので間に合ったから、もうそれでみんなご機嫌ちゃんです♪

んで、全部が終わってから正面玄関から冬美ちゃんが堂々の登場をすると、なんだか自然に冬美ちゃんが通る道の両側に人垣ができてアーチのよう。

ザ、大物。って感じで車まで20メートルくらい?壮観でした。

りん
    キーマスター

どなたが撮ってくれたのかわかりませんが、和歌山での生放送映像のテレビをスマホで撮影した動画が回ってきて見られました♪

美しく堂々としたお姿でした♪

よろこびの歌でも振袖姿で軽快なステップ♪
    笑顔が眩しいですねぇ♪

会場ではおそらく3000人?の出演者の中にご自分のお子さんやお孫さんがいる方々がスマホやカメラで撮影していましたが、冬美ちゃんが登場するとそーゆー方じゃない人たちも一斉に、本当に一斉にスマホを取り出して冬美ちゃんを撮影していました!

さすがスター!!

「坂本冬美だ。」という声とともに「冬美ちゃんやでぇ」という地元ならではの声も多かったです。

なんだかとっても鼻高々♪

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク