なんでもないのですが。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 なんでもないのですが。

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にかっちゃんにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13860
    りん
    キーマスター

    今、大晦日の格闘技番組の番宣特番を観ていたら、

    「紅白歌合戦のウラで」

    「ちょうど坂本冬美さんが歌ってる頃かな?」

    「じゃ、夜桜お七と対決ということで」

    という会話がありました♪

    関根勤さんとケンコバさんの会話で、テロップにも
    「夜桜お七と対決」
    と出てました♪

    紅白出演者発表の前の収録かな?

    必ず出るし、紅白といえば。で当たり前のように冬美ちゃんと夜桜お七と出ることに一人で、むふ♪むふむふ♪という気持ちになりました♪

    ただ、それだけのお話しでした♪

    明日は演歌四人姫。

    冬美ちゃんが待ちに待った石川さゆりさんがゲストの回ですから、皆さまお見逃しなくぅ。

    #13861
    かっちゃん
    ゲスト

    何気な~くテレビや新聞を見ている時に、冬美ちゃんの名前やコマーシャルなどが流れると嬉しいです(´▽`)はい

    昨日の日刊スポーツの記事に、今年の紅白歌合戦で冬美ちゃんが歌う予想曲は「祝い酒」と出ていました。

    それと、紅組のトリは「石川さゆり」さんの名前になってました。あくまで予想ですが、ちょっとショック!!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク