ちちんぷいぷい

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ちちんぷいぷい

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 2ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

関西ファミリーから送ってもらった「ちちんぷいぷい」を観ました♪

五木ひろしさんとお着物ではなく洋服で並ぶ姿が新鮮!

なっちゃんといる冬美ちゃんでも、あやちゃんといる冬美ちゃんでもなく、五木ひろしさんといる冬美ちゃんの姿はそれだけでトップの佇まい。

番組のデュエット企画とかじゃなくて男性歌手の方とガッツリとセットになってる冬美ちゃんて、なんだか、やっぱり新鮮。

ラジオでもそうでしたが、五木さんの冬美ちゃんに掛ける期待の大きさを、日に日になんだか大きく感じます。

一人でいるときとも違う雰囲気で、でも不自然かといえば自然のような部分もあり。。。

まだ公演は先ですが、初日から徐々にこの距離感て変化していくんだろうなあ。
    とか、この公演が終わってからの冬美ちゃんてまた覚悟が変わるんだろうなあ。とかいろいろと思うところがありました。

もちろん、冬美ちゃんオンリーのファンなので、全部が冬美ちゃんのコンサートが一番嬉しいわけですが、化学変化のようにその場や共演する方で変化する冬美ちゃんの姿や心も見どころだなあ。と常々思います。

30周年イヤーを独走してる冬美ちゃんですが、31年目は更に大きな存在になるための準備に入るのかな。

そんな10年後、20年後が楽しみになるようなワクワク感が出てまいりました♪

期待には、期待以上で応えちゃう冬美ちゃんですから、この公演も目が離せませんなあ。。。

歌謡史に演歌界に名を残す歌手になりたい。と新たな目標を立てた冬美ちゃんですが←コンサートでチラッと言っただけですが(笑)

ただまあ、以前ならそーゆー発言自体もしない感じあったので。。。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク