たいへーん、11月7日!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 たいへーん、11月7日!!

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

冬美&愛子 姉妹でWヒット祈願&御礼イベント
    2019年11月7日(木)に「冬美&愛子 姉妹でWヒット祈願&お礼イベント」を開催いたします。
    イベントではフリーライブが行われます。
    どなたでもご参加いただける無料のライブとなっています。
    冬美ちゃんと愛ちゃんのヒット祈願を、是非一緒にお願い致します。

日時:11月7日(木)13:45~(フリーライブ開始予定時刻) 
    会場:成田山東京別院 深川不動堂
    住所:東京都江東区富岡1-17-13
    最寄駅:門前仲町駅 (1番改札より徒歩3分)

※FCより入場券などは配布いたしませんので、直接会場にお集まりくださいませ。

行けない。行きたい。絶対行けない。韓国にいるんだもの。行きたい。行きたい。行きたい。行きたい。行きたい。。。

みなさまどうぞ(チビボイス)

最初から最後まで動画撮影してね。。。

うぅぅぅぅぅぅぅ。。。。

りん
    キーマスター

11月7日はイオオンナの日。

ああ、冬美ちゃんに会うには最適の日なのに。。。

色んなことを考えたけどやっぱり無理〜〜〜。

急な平日の昼間ですから、参加できるファミリー少ないかもしれないので、愛ちゃんよりも少ないなんてことは絶対にないように、無理すれば行ける方は是非行ってください!!

あーーーーーーーーーーーー、行きたいよぉ!!!

りん
    キーマスター

いよいよ明日ですね。。。

行けない。。。

アンダーちゃんたちもお仕事ですから行けない人が多いので、是非どなたかレポしてください。

気になって昼寝もできません。。。

ジャボチンスキー
    ゲスト

深川不動堂での姉妹のヒット祈願の催し、行って来ました。午後1時から本堂で祈願の大護摩が行われていた模様で、一部大型スクリーンでの観覧も出来たようです。1時40分頃から本堂の前の階段で舞台の設営が始まり、階段の踊り場がミニライブショーの舞台になりました。ニュースのテレビカメラも数台スタンバイし、観客は見た感じでは300人余りというところでしょうか。愛ちゃんのファンが三分の一、後は全国から駆けつけた冬美ちゃんのファンという印象でした。1時50分頃に司会の譲さんが登場し、本日の趣旨を説明。二人の新曲が共に良い感じでヒットしており、そのお礼とさらなる飛躍を祈願するために行うこと。また沢山の観客に集まってもらったことに感謝の言葉がありました。
    続いて森山愛子さんが登場しデビュー当時の話として、芸名はアントニオ猪木さんが付けた事などを紹介、歌唱に移り「会津追分」と「尾曳の渡し」をフルコーラスで熱唱、衣装は紺色のドレスでした。
    次に冬美ちゃんが登場、着物は「俺でいいのか」のジャケットとの黒地に白い鮮やかな模様のもの。日本作曲家協会の音楽祭の話とか「また君に恋してる」から約10年、これといったヒットがないなどの話をした後、いよいよ「俺でいいのか」をやはりフルコーラスで、気持ち良さそうにいつもにも増して見事に熱唱されました。
    この後、森山愛子さんを再び舞台に迎えて、端っこに行こうとする愛ちゃんを冬美ちゃんがあなたが真ん中と
    連れ戻し、あなたが頑張ってくれないといつまでも私が大変なのとの、いつもの話で盛り上げました。次に明日が島倉千代子さんの命日であるとの話をして、二人で「人生いろいろ」を歌いましょうという事になりました。

これでミニライブは終了し、その後マスコミ各社の取材があり、最後は会場でCDを購入した人を対象にした二人の握手会でした。好天に恵まれ晴れ晴れとした二人の表情が素晴らしい印象でした。

以上あまり面白くない内容かも知れませんがレポートいたします。

りん
    キーマスター

レポありがとうございます!!

今日は平日の昼間で、急遽発表されたイベントだったのでアンダーちゃんたちは行かれず。。。

冬美ちゃんも「こういう時はベテランね!」と言っていたとかいないとか(みのさん風)

私も行けませんでしたが、永遠の補欠、リアルりんちゃんママを送り込みました(笑)

さすが我が母、自然の嗅覚でなんとなく本堂?に入ったらゴマ焚きの最中で、これは冬美ちゃんが祈祷されているのでは?と思って潜入したら大当たりで、2メートルほどの距離で冬美ちゃんが祈祷されている様子を見られたとのこと。

さらに、何故か一人分だけスペースが空いていた最前列でミニライブも観られたとのことで、手ブレは凄いものの障害物のない冬美ちゃんの動画を撮影して送ってくれました!

素晴らしい母、76歳。偉いぞ!!

しかもちゃんとCDを購入して握手もしてもらってきたそうな。。。

その後に鰻と甘味も食べて帰るあたりもさすがママちゃんなのだ♪

ということで、遠い地からも魂は深川の私に動画が届きました♪
    最前列(といっても階段前に立ってみる人だかり)から、現場の様子をぐるりと撮影してくれていたので、イベントの雰囲気もわかりました。

もちろん美人!!そして堂々の歌唱♪

ジャボさんのレポの愛ちゃんを真ん中にするくだりも動画で見られました♪

それにしても晴天の中、あんなに至近距離で歌が聴けて、さらに握手会もあるなんてステキなイベント。

行けなくて残念。。。

この残念さはCD購入応援でカバーしておこう。

あーあ。行きたかったなぁ。。。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク