そして打ち上げ!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 そして打ち上げ!

• このトピックには9件の返信、4人の参加者があり、最後にくるりにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

集いの興奮醒めやらぬ我々は打ち上げへ♪

掲示板からの申し込み、盛り上げる会さんからの申し込み、総勢55名!!

あのぉ。予想を上回るご参加有り難いのですが、、、会場はギッチギチ(笑)

8名席に12名というギューギュー冗談に、灼熱網焼き&煙りモクモクというなか(笑)文句も言わず笑顔でいられるのは冬美ちゃんを浴びまくって全員ご機嫌だからですね(笑)

いつも通りの乱暴な仕切りでしたが、超絶楽しかったです!!

参加できなかった「江東区の1ファン」様からの差し入れレアグッズがマジのレアで♪

主催者特権でピンハネしたのが「ラブソングス4」のポスター!

これ、大好きだけどCDの特典でもらったポスターは小さいサイズなんですよ!それでもお気に入りだから直貼りしてるんですけど、ポスターパネルサイズのものが欲しかったんですよぉ!!

ということで、まずピンハネ。

もうひとつ、あばれ太鼓のドーナツ盤♪

こちらはさっちゃんがジャンケンで勝ち取ったものを横取り(笑)

その他にも気まぐれ道中のドーナツ盤とか、ポスター各種、火桜伝説など盛り上がりましたー!

ご提供ありがとうございました!!

今回もまた、大御所ファミリーからアンダー・ダブルアンダーの老若男女が集まり、集計しませんでしたが20代から90代までコンプリートだと思います♪

遠征組が退出する前の中締めでは、恒例の知らない人同士もお隣になったご縁だけで手を繋いでの「風に立つ」合唱!!

この瞬間、大好き!!

「坂本冬美さん」という一人を知ったことで結ばれたご縁。初対面の方も長年ご一緒させて頂いている方々も、この瞬間、年齢も性別もファン歴も超えて、ただただ坂本冬美さんに出会えた幸せを共有している一体感。

幸せーーー!!

もちろん、冬美ちゃんを観て聴いているときが一番幸せですが、そのご本人不在でもみんなの心に冬美ちゃんがいるんです。

私にもあなたにも心の中に冬美ちゃん♪

なんて幸せな人生なんでしょう♪♪

ということで、集いの興奮を打ち上げでさらに燃え上がらせ、今に至っております♪♪

個人的な誕生日まで祝ってもらっちゃって、ありがとうございました!

冬美ちゃんファミリーと冬美ちゃんの魅力を語り合うのが大好きなので、また遊びましょう!

あっ!掛け声の練習とか、応援についてとか、真面目なことを忘れた。。。。

あっ!でも、「鳳凰の町」のCD化に関しては聞いてない方も含めて1番から4番までみんなで合唱しましたから、それはやりました!!(笑)

とにかく楽しくて、私、とっても幸せでしたー♪

りん
    キーマスター

https://www.facebook.com/142496785816195/posts/1854502784615578/

打ち上げの様子をfacebook版のアンダー冬美にアップしました。

毎度無許可ですいませんが、老若男女が楽しく笑顔で過ごせる「坂本冬美のある人生」のPR用エキストラとして、これも応援活動だと私は思っております。

個人の意見よりも冬美ちゃんの応援になるかどうかが最優先という考え方ですので、お許しください!

皆さまにご賛同いただけていると思ってますので、よろしくです!

ヨシユキ
    ゲスト

打ち上げ会に初めて参加させて頂きました!
    ヨシユキです。
    ファミリーの方たちと楽しい時間を、ありがとうございました!
    次回コンサート会場でお会いしたときは打ち上げ会でお会いしましたねと声を掛けさせて頂きます!
    りんさん、ファミリーの皆さんこれからも宜しくお願いします!

さちこ
    参加者

最高のファンの集い・最高の打ち上げでしたね。

ステージの冬美ちゃんを見ながら、このすごい人のファンで良かった❗️と改めて何度も思いました。

写真撮影のあとは、ひとりひとり丁寧に膝を曲げ腰を折ってのファミリーとの握手。
    それが撮影の合間に500名続きます。
    まさしく女神様ですね!

打ち上げは当日の追加でもOKとのことで、盛り上げる会の方でもかなりの追加になりましたが、会場決めから色々お世話さまでした。ありがとうございました。

ハガキ運・ぐじ運が悪くじゃんけんも弱い私が、珍しく勝ち取ったあばれ太鼓のレコード盤ですが、仕方がない!ご苦労さまでしたとハッピーバースデーの気持ちで、りんちゃんに差し上げます(笑)

りん
    キーマスター

ヨシユキさん、初参加ありがとうごさいました。
    集合が一番難しいこの打ち上げ(笑)席も近くてはぐれなくて良かったです。
    会場に集ってみれば、みんな冬美ちゃんが大好きな人の集りですから楽しいでしょ?

知り合いが増えたからってなんだ。面倒なだけじゃないか?って思う方もいらっしゃると思いますが、これがビックリの楽しさなんでございます♪

またご参加くださませ。

さっちゃん、「仕方がない!」って(笑)ありがとう♪♪
    こういう私腹を肥やす系のピンハネが出来るから幹事やっているということが、完全にバレておりますね(笑)

大阪と東京、両会場に出席可能になったことで大幅に盛り上げる会さんのご参加人数がハネ上がり、15名くらいが29名(笑)倍増じゃんか!

ネット経由じゃない幹事さんたちは大変だったことと思いますが、今後もスムーズな運営ができるようまた何かあるときに相談いたしましょう!

とはいえ、今回は打ち上げしようと思ったときはヒマだったんですけど、ここ1ヶ月くらい忙しくしてたもんで、直前になって何もかもやってなかったので・・・うちのほうの集計はネットにしといてよかった。と思いました。

紙で集計してたら、人数書いた紙を探すところからはじめる感じですもん(笑)

ネット集計は楽ですし、万が一、私が参加できなくなっても、そのまま誰かやってくれるでしょう・・・

ということで、私が幹事が出来るのはネット可の方のときだけかな。なんて思いました。
    まぁ、いつもですけどね。

普段はこの掲示板見てくれなくてもいいですから、なんかイベントありそうだな。というときにはだいたい何かやってますので覗いて、参加してくれたら嬉しいです。そういう目的でやっとりますので。

そうだ。もういっこアイデアでたので別に書きます。

ひろれ
    ゲスト

昨日は、当日になって 都合がつき、打ち上げに参加させていただきました。
    りんちゃん はじめ みなさま ありがとうございました。

りんちゃん すごく詳細まで 光景がよみがえるレポート
    本当にありがとうございました。
    ファンの集いでは 冬美ちゃんの登場から、うれしくてうるうるしてました。

私も何も当たらなかったけど、打ち上げでいいものもらっちゃいました。
    またの機会には みなさんと もっとお話ししたいです。

りん
    キーマスター

ひろれさん、久々のご参加ありがとうございました!
    ゆっくりはお話しできませんでしたが、ワイワイと打ち上げも楽しかったですね♪

かわいい冬美ちゃんを拝んで、テンションのあがりまくったあとですから、みんな笑顔♪♪笑顔♪♪です!

よく知っている顔も新しい顔もあったと思います。老若男女が笑顔でワイワイやってる宴会なんて、そうないんじゃないかといつも思っております♪

またご参加くださ~い♪

A31
    ゲスト

老若男女が集まるのは地域の祭りの会合!だけどこれは「昔の祭りは〜〜」とかが定番文句!

だけど冬美ファミリーの集まりは今も昔も冬美さんは冬美さんであるわけであって、全ての人が同じ方向見てるから、楽しいんだよね〜

りん
    キーマスター

そーなのそーなの!

大御所さまたちを羨ましがり、新しいファミリーになった方々を心から歓迎し、結局みんな気持ちはひとつ!!

冬美ちゃんの魅力を語り合い、冬美ちゃんと共に過ごせる人生に幸せを感じ、どんなことでもいいから少しでも冬美ちゃんのお役に立ちたい!

そんな心が一緒なんです。

冬美ちゃんが紡いでくれるご縁に感謝!!

くるり
    参加者

りんさん、大御所ファミリー、新ファミリーの皆様

楽しいひと時をありがとうございました。

本日から香水をブルガリ(メンズ)にしました。

くんくんワンワンです(爆笑)

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク