そして心にぽっかり穴が。。。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 そして心にぽっかり穴が。。。

• このトピックには9件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

ああ、明治座、楽しかったなぁ。。。

はるか昔の記憶のよう。。。

行けば必ずそこには幸せがありました。。。

溜まっていたドラマやバラエティの録画を見終わり、マッサージに行きまくって背中や首のバキバキを治し、泥のように眠り、たらふく食べ(←それは公演中も欠かさなかったじゃないか)まあ、そんな日々。

あんなに近かった冬美ちゃんが、果てしなく遠くの人のよう。。。

寂しいなぁ。。。

ゆんころ
    参加者

先月の明治座通いが今月は仕事ばかりだもの…
    ほんとに寂しい…
    (昨日の人間が今日は人だもの、ほんとに悲しい。の真似。)

冬美ちゃん、今どこで何をしているのでしょう?←懲りないw(その方、今どこで何をしているのでしょう?の真似。)

だって、気にしかかるんだもの!←言いたいだけw

まだやってんのか(;´д`)と思われようが、しつこく劇団アンダーを一人で繰り広げている私です。

明治座が終わってからは、いろんなバージョンのあばれ太鼓をYouTubeで見まくるのにハマり、あばれ太鼓ブーム到来。
    かっこよすぎぃぃぃ!

あ、忘れてた。←言いたいだけ

何やら、掲示板を見ている友達とツイッターのフォロワーさんから「掲示板が二葉先生の企画から更新されない」と問い合わせ?が有りました。
    検索してトップから入る等、試しましたがだめな様子。

掲示板、どうぞご無事で🙏←若様どうぞご無事で。の真似(笑)

りん
    キーマスター

ああ。良かった。抜け殻どころかまだ脱皮してない幸せな人がいて(笑)

私もパソコンから見たら二葉先生企画で止まっていて、ログインしたら治りました。

だからアカウントない人はもしかしたら更新されてないのかも。

自分が見られていて、書ける状況なので、そんなに急いではいませんがリニューアルはする予定っす。

スマホからでも更新されない人がいるのかは不明。

やだやだ。昨日の有頂天が今日は自堕落だもの。
    (昨日の人間うんぬんのところ)

来週には貸切コンサート潜入予定なので、冬美ちゃんロスが治る予定はあるんだけど、太平洋ひとりぽっち気分ごっこをしばらく楽しみます。。。

りん
    キーマスター

そして「おしん」を見始めた。。。(笑)

ピン子さん若い!!!

伊東四朗さん鬼!!!

70回過ぎたあたりから録画開始したので、おしんちゃんはすでに大人(笑)

毎日ピンちゃんコーナー聞いてたら観たくなっちゃうもんねぇ。。。

渡鬼まではまだ到達しそうにないけど。。。

ゆんころ
    参加者

勉強熱心(笑)

でも、2月の冷たい川で子供下ろそうとするシーン撮ったのよ!とか、聞いたら見たくなりますよねぇ。

わたし、小学生の頃に幼少期のやつをTSUTAYAで借りて見て(でも途中で借りるのやめちゃったはず…)
    そしたら「伊東家の食卓」ていう伊東四朗さんが出る裏技紹介のバラエティ番組がはじまって、しばらく伊東さんのことを「作造めぇぇえ」と思ってた記憶があります。(笑)

ピン子さんは渡鬼の五月のイメージしか子供の頃はなかったから、バラエティ番組に出てる毒舌なピン子さん見て「えっ……性格とか喋り方がいつもと違うよぉ!いつもの五月じゃない!」て衝撃的に思ったのも覚えてる(笑)

「おしん」私も録画しておけばよかったなぁ。
    とにかくおしんが小さいときに可哀想な想いをするドラマ。っていう記憶しか残ってない…。
    13日の土曜日のやつ録画して見てみよーっと♪

りん
    キーマスター

話に聞いていた、冷たい川もイカダのくだりも見られてないの(笑)

でも、面白い!というか辞められない魅力。

NHKオンデマンドでは1話からの全配信されてないみたいで、どこで観られるのか探さなきゃ。。。

むむ??なんで心の穴をピン子さんで埋めてるんだ??(笑)
    八重次マジック恐るべし(笑)(笑)

ちなみに中国動画サイトでの冬美ちゃん探しにも余念がなく(笑)30歳頃かな?なっちゃんの結婚前くらいの「さんまのまんま」が興味深くて、1年くらい前に彼氏と別れたなどなど、正直なプライベート情報をダダ漏れに話しておられました(笑)

「秋刀魚飯」だっけな?さんまのまんまの中国訳にまず仰け反りました(笑)(笑)

皆さまも検索の旅で心の穴を癒してみてください。

むふふふふ♪

りん
    キーマスター

https://b23.tv/av15479710/p1

観られるかなぁ?
    1998年「秋刀魚の飯」(笑)に出演の冬美ちゃんです。

ゆんころ
    参加者

わーーーお!
    探しても見つけられない…って書こうとしたら、貼ってあったー!!!!!
    ありがとございます!!!

ほんとに「秋刀魚の飯」て書いてるし(笑)

見つけられないから、何度も見てる、デビュー当時のあばれ太鼓歌唱で冬美ちゃんのお父さんとお母さん出演するやつとか見てウルウルきてました。

からの、いきなり大人の女性になってこんな話しをしている冬美ちゃん見てドキドキ(笑)

「一般の人です、一般の人‼」

とか言ってるけど、どこで出会うんだ!!!←なぜに少し動揺気味w

動画放浪の旅、楽しくてやめられませんなぁ。

何回見ても楽しいのは楽しいし。

動画放浪の旅に出られた皆さんは、明日の朝は少し眠い目をこすって仕事に行くんでしょうね。(笑)

りん
    キーマスター

はい。

眠い目です。こすってます(笑)

りん
    キーマスター

冬美ちゃんお休み中かなぁ。
    もうそろそろお休み空けるかなぁ。。。

寂しいなぁ。。。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク