すっぱ!!

  • このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #62325
    りん
    キーマスター
    坂本冬美さん すっぱい動画
    #62326
    りん
    キーマスター
    おうちで和歌山応援メッセージ  坂本冬美さん
    #62327
    りん
    キーマスター

    https://food-distr.pref.wakayama.jp/athome/doga.html#vd2

    冬美ちゃん便りにあった「おうちで和歌山」のWEBサイトをみてみたら、まず「すっぱ!!!」の動画を観まして・・・

    他の方はメッセージなのに、なんで冬美ちゃんだけ12秒の「すっぱ!!!」なんだろう。かわいすぎる!!と思ったらちゃんとメッセージと梅ジュース作りもありました。

    あ~~~、びっくりした♪

    石城先生の書の前から♪

    「ユーチューバーの坂本冬美です!」とは言ってないなぁ・・・

    テレワークライブやってくれないのかなぁ・・・やってほしいなぁ。お願いいたします!!!

    ああ、かわいい♪

    #62340
    りん
    キーマスター
    坂本冬美さんすっぱい動画
    #62341
    りん
    キーマスター
    おうちで和歌山応援メッセージ 坂本冬美さん
    #62342
    りん
    キーマスター

    んもう!

    朝から「すっぱ!!」をまた見ようと思ったらURL変わってた。。。

    なんでー??

    いなくなったかと思ったらアップされなおれてた。

    どこか変わってるかな??

    #62402
    りん
    キーマスター

    おうちで和歌山のリンクから、シラス干しをお取り寄せして、冬美ちゃんの梅干しとシソと一緒にシラス丼を作って食べました♪♪

    おうちで和歌山なのだ♪♪

    一人暮らしには大量すぎるシラス干しが来ちゃったけど(笑)保存する分は冷凍庫でいいんだよね??←誰に聞いてるんだか(笑)

    シラス丼以外のシラス干しの食べ方ってあるんだっけ?(笑)

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク