さみしいですねぇ。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 さみしいですねぇ。

• このトピックには16件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

http://www.joyfultown.jp/cast/c_file09.html?fbclid=IwAR24suM-9W6t6iUSSfVqxie2gyZgEqHwN1jSrIh_Ye9fY9eD81wHyugnmWk

こちらは本ですが、冬美ちゃんファミリーのバイブルです。

「坂本冬美、語る」というロングロングインタビューで、完全書き起こしのため、冬美ちゃんが語っている細かなニュアンスまで完全再現されています!!

あの素晴らしい歌声や表現がどんな気持ちで生み出されているのか、強気で弱気で繊細でおちゃめな冬美ちゃんを深く知ることができます。

間違いなくラブソングスシリーズが聴きたくなる一冊です。

インタビュアーの棚橋さんがどんどん冬美ちゃんを大好きになっていく様子も読みどころです(笑)

信頼する人にはどこまでも心を開いていく冬美ちゃんも読んでいてキュンキュンしますし、ちょっと不安にもなります(笑)

知れば知るほど好きになってしまうのは、自分だけではないんだな。と安心できるかもしれません(笑)

歌声以外からも冬美沼の深みにハマってしまいます。

歌では「坂本冬美」を、本では「坂本冬美の中の人」を大好きになることでしょう。
    ニヒヒヒヒ♪♪

りん
    キーマスター

こちらは、「坂本冬美、語る」の続編インタビューで、電子書籍のみです。

「ENKAⅢ〜偲歌〜」をご本人が一曲づつ丁寧に解説されています。
    ぜひアルバムを聴き込んでから読むといかに冬美ちゃんが歌で全ての感情を伝えてくれているかの答えあわせができます。

「坂本冬美、語る」の本編も電子書籍化して欲しいなぁ。。。

2件の投稿を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク