ご長寿グランプリで「また君」

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ご長寿グランプリで「また君」

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

大好きなご長寿クイズを観たくて(笑)録画してあった、さんまのスーパーからくりテレビからのスピンオフ番組?
    「ご長寿グランプリ」という特番を録画で観ておりましたところ、感動秘話とまた君の話しがありました。

ご長寿の方が若かりし日の自分にビデオメッセージを送る企画で、77歳のご婦人が23歳の自分へのメッセージ。

要約すると、親の言いつけで好きでもない人と結婚したけど、旦那様は自分を愛してくれて「また生まれ変わっても一緒になりたい」と言ってくれてたけど、返事ができずに暮らしていた。
    10年前のある日、散歩に出かけた旦那様はそのまま急死してしまい二度と会えなくなってしまったそうです。

そのことを10年ずっと後悔していて、毎朝お仏壇にお参りして坂本冬美さんの「また君に恋してる」を歌っていますとのこと。

ここでその方がなんとも切なくまた君をアカペラで歌われます。

♪また君に恋してる 今までよりも深く
    まだ君を好きになれる 心から♪

旦那様やお子様との家族写真とともにこの歌が。。。。。泣けるなんてもんじゃないです。

最後に23歳の自分へ
    「また一緒になろう。って聞かれるから、はい。と答えてください」

って(号泣)

放送にして2分くらいのVTRでしたが、いやー泣いた!

動画はTwitterに入れときました。

りん
    キーマスター
    ご長寿グランプリ また君に恋してる

これで観られるかな?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク