ごごウタ!

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

ごごウタの生観覧は行かれませんでしたが、テレビの録画を観ました!

面白い(笑)(笑)

グッチさんにも面白い!と言われてましたが、大御所演歌スター枠でのご出演なのに、軽快に面白すぎるので、やっぱり「坂本冬美枠」ですね。

純烈さんのチョキチョキとかもトークのときにチョキチョキしてみたり(笑)

ぜひ生観覧したかったです。。。。

グッチさんが話してるときとか、トリゾー、トバゾー?のときとか、仰け反って爆笑してたんだろうなぁ。。、観たかったなぁ。

仕事で行けなかったんですけど、それ以前に当たらなくてハガキがなかったんです。

スタジオが狭いから激戦です。

掛け声かかってなかったなぁ。。。。

もう、年内は公録がないかもしれませんが、応募、参加、頑張りたしょー!

りん
    キーマスター

昨夜は寝落ちしてしまったので、実は冬美ちゃんの歌の後は観てなかったんですけど(笑)後半のトーク&大爆笑もあったんですね!!

美奈子さんの後輩の田村芽実さんの歌唱も素晴らしいインパクトだったのですね!
    椎名林檎の作詞作曲かと思いましたよ。曲調が。

控えめなビジュアルから一気に情熱が溢れ出すような方ですねぇ。

美奈子さん役をやられたからというご縁のようですが、素晴らしいアーティストになりそうな予感もあるのかな?
    いずれ、音楽彩で冬美ちゃんと共演したら生歌聴いてみたいなー。

ああ、ごごウタ、仕事だしハガキないしで諦めたけど、行かなかった日に限ってやっぱり観たかったの想いが募る。。。

一声もかからない状態で俺でいいのかを歌わせてしまったなんて、申し訳ない。。。

だいたい誰かいるものなのですが、富山にみんないたからなぁ。。。そして今週末は今年最後のコンサートが東京であるしねぇ。
    追っかけ包囲網の隙間にハマってしまったのかも。

他の歌手の方に大きな掛け声がかかるのを、地方たる想いで観ました。

ああ、仕事しなくても追っかけできるほど金持ちになりたい!←そーゆーことか??

頑張って働かねば!←どっからやる気沸かせてるんだか。。。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク