ごごウタ

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11251
    アンジェリーナ
    ゲスト

    28日のごごウタのハガキが一枚あります。
    一枚で二人入れるんですが、相方がいなくて勿体無いので行ける方いらっしゃいましたら言ってください。

    こんなギリギリでごめんなさい、お願いしまーす!

    #11261
    komajiro
    ゲスト

     
    オラモ1人余ッテイルズラ!
    280席位ノ会場ダカラ、抽
    選デ入場順番ヲ決メ、入場シ
    タラ自分ノ好キナ席ニ座ッテ
    モイイズラ!!!
    一緒ニ並ンデ座ラナクテモイ
    イズラ!!!話モシナクテイ
    イズラ!!!
     
       
     

    #11263
    りん
    キーマスター

    みんなチケットないかもって言ってたんだけど、結構行き渡ったようなんですよねー。

    残念ながら私はお仕事がピタっとその時間に重なっちゃって行かれないので、行ける方はよろしくお願いしまーす!

    すいません。自分が行かないからスルーしてました(笑)

    #11270
    アンジェリーナ
    ゲスト

    どんな感じなんですかねぇ、まだ一回も番組見てない(笑)

    一緒に行ってくれる方見つかりました!
    ありがとうございますー🙏

    #11271
    りん
    キーマスター

    私も見てない(笑)
    出演者が多いからウタコンみたいのかな?と思ってますが、間近で冬美ちゃんが見られることは間違いないのでうらやましかです。

    応援行かれる方、よろしくお願いしまーす♪

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク