これ便利♪「俺でいいのか」拡散用

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 これ便利♪「俺でいいのか」拡散用

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #58487
    りん
    キーマスター

    https://umj.lnk.to/fuyumi_ore

    何かと音楽の聴き方の種類が多いので主要音楽サービスをまとめたページがありました♪

    SNS拡散用に便利!!

    といっても、私フォロワー少ないので草の根運動程度。
    演歌のインフルエンサーってどこにいるのかいね??

    #58488
    りん
    キーマスター

    コツコツと地味宣活動。

    LINEのBGMに設定したり、久々にレコチョクから呼び出し音に設定したり。

    電話で連絡来るのはお仕事相手くらいしかいないけど、「おーれでー いいのーかー」ってウケるだろうね(笑)

    そーだよ。オマエにかけとるんじゃいっ!!だよね(笑)

    面白いから永遠に呼び出し音これにする(笑)

    最も適切な「俺でいいのか」の使用法じゃん(笑)

    電話かかって来ないかなぁ♪♪♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク