かわいいのぉ♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 かわいいのぉ♪

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

なんだかここ数日の冬美ちゃん便りがいつもに増してかわいいですねぇ♪
    文章♪

演歌フェスとうたコンが続いてお疲れなのか、チョット、スネモードだったり自虐ネタ入れたりとか(笑)

りんご追分をあんなに完璧に歌う大御所演歌歌手とは思えない文章。。。

あ。大御所演歌歌手って言われるのとても嫌のようですけど、大御所という年齢ではないので大物演歌歌手ですね。

書き込みの時間がなかったのでレポれませんでしたが、随所で本気モードとお茶目モードを織り交ぜて身悶えさせてくれました♪

さらに!冬美ちゃん便りが更新されるたびに「かーーーわいいのぉ!!!」ってなります。

ノリツッコミ便りがたまらない♪♪

やっと聴けた真夏の。。。えっとなんだっけ?
    あ、真夏のヒットパレードで、歌謡浪曲のおつたさんのあの声!!
    そして「待つわ」や「三年目の浮気」「俺でいいのか」とそれぞれの歌声で全く違う魅力満載!

そのどの歌声や世界観とも違う「坂本冬美」の中身の人。

いやーーー、たまりませんな♪♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク