お茶会直後ののど自慢

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 お茶会直後ののど自慢

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #43954
    ジャボチンスキー
    ゲスト

    今日の愛知県東海市での市政50周年記念行事としてのど自慢を鑑賞して来ました。

    期待通り、いや期待以上の素晴らしい内容でした。放送はご覧になった方が大半でしょうから、アトラクションの

    中身を少し書いてみたいと思います。番組内では「熊野路へ」でしたがアトラクションでは「夜桜お七」とニュー

    バージョンの「火の国の女」を聴かせてくれました。またMCでは京都御所での茶会の話になり、皇后陛下から

    「のど自慢を観ています。皆さんのために良い歌を歌ってください。」とのお言葉をいただいて本当に夢の

    ようで、運を全て使い果たした感じがしましたと。「東海市の皆さん、今日も皇后陛下がご覧になっておられる

    と思いますよ。」

    また竹島宏さんはMCで「昔高校生の時代に福井県鯖江市で坂本冬美さんをゲストとするのど自慢があり、何とか

    出演したと思い、学ランを着て火の国の女を予選会で歌ってチャレンジしたが落選して波を飲んだ。しかし今日

    プロ歌手としてのど自慢に招待していただき、憧れの坂本冬美さんと共演出来て幸せです。」と話しました。

    #43955
    ジャボチンスキー
    ゲスト

    すみません。竹島宏が飲んだのは波ではなく涙でした。

    #43957
    りん
    キーマスター

    あ。私もレポをと思って書いてるうちに妄想が膨らんでるうちに、ジャボさんレポってくれていたんですね。

    書き込みかぶっちゃってごめんなさい!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク