おりもさんが急病

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 おりもさんが急病

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfumiにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7240
    りん
    キーマスター

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160926-00000016-nksports-ent

    おりも政夫さん緊急搬送・急性虫垂炎で開腹手術。

    とのこと。

    昨日の冬美ちゃん便り、本当に「大変」だったんですね。。。

    冬美ちゃんとの共演も多くて、便りになる兄いの1日も早い回復をお祈りします。

    #7244
    fumi
    参加者

    休演になりましたね。
    途中で復帰があるようですが、同世代として復帰と活躍を祈っています。

    以下明治座のコメントをコピーしました
    ” おりも政夫休演のお知らせ
    本公演に出演予定でしたおりも政夫は、急性虫垂炎の為、
    しばらくの間休演させていただくことになりました。
    なお休演の間、関三十郎役は高井清史が務めます。
    復帰の時期等は決まり次第、明治座ホームページ等にてお知らせ致します。
    何卒あしからずご諒承下さいますようお願い申し上げます。”

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク