おかえりなさ~い♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 おかえりなさ~い♪

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に雪化粧により6年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

冬美ちゃんのリフレッシュ休暇も終了したようですね♪

お休み中でも冬美ちゃん便りを更新してくれるなんて嬉しい限り♪

猪俣先生が名づけ親というお話は私は始めて知りました。

追っかけ再開まで(公開番組やコンサート)は、もうしばらくありますので、七つ星さんのようにそれまでの録画や過去もの、作品などでみんなで在宅ファミリーですね・・・

私は勝手に「ENKA」がなぜあんなに素晴らしい作品になったのかを考察中(笑)

他の演歌歌手の方は、演歌以外の歌手の方、そしてオリジナルの方の年代別などを聴きつつ、なぜ冬美ちゃんがこんなに素晴らしいかを考えたいのですが、結局冬美ちゃんのENKAを聴くと「え~で~。え~で~♪」ってなっちゃって考察になりません(w

ジャンルの幅が広い美空ひばりさんのカバー集を聴いても、「美空です」「ひばりです」「ええ、私は美空ひばりです」という風に聴こえてきて、オリジナルのひばりさんの楽曲をひばりさんが歌っているような表現とは違うようです。

きっとお休み明けには、ENKA2のレコーディングも待っていると思いますが、LOVESONGSシリーズからのENKAシリーズは双方ともに時代を超えて再評価されることがすでに確定の兆し・・・

生冬美ちゃんが一番好きなんですけど、こうして生冬美ちゃんに会えないときにも作品がたくさんあるのは有難いです♪♪

特にここ2~3年は生冬美ちゃんや映像冬美ちゃんのラッシュだったので、聴く冬美ちゃん(CD化された音源)の比率が少なかったような・・・

今頃?っていう熱がフツフツとしとります。

お盆休みは「道」関連を深堀り予定♪

雪化粧
    参加者

冬美ちゃんは南の島とチビちゃんたちでリフレッシュなんですね。

私は冬美ちゃんの歌、姿、声、笑顔・・・でリフレッシュできるけど、冬美ちゃん自身はそうはいかないんだなぁ。

なんて考えてたら、いかに自分が幸せな環境で生活しているんだろうと思いました。

冬美ちゃん、いつもいつもありがとうございます。

改めて御礼を言いたくなっちゃいました。

それでは御礼に代えて・・・。

リフレッシュ 南の島より 冬美ちゃん 歌と笑顔に 元気百倍 

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク