おおおおおおう。花魁・・・

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 おおおおおおう。花魁・・・

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に七つ星により6年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

花魁姿は想像しませんでした!!
    冬美ちゃんが人生初なんだから、観たことなくて当たり前ですよね・・・

細い身体に長い首。確かに身体的にハードな役柄ですねぇ・・・

って、演目はなんでしょうねぇ。聞いてもわからなくて調べるだけなんですけど(笑)

五木さんの発案なのか、方針なのか、夫婦善哉での蝶子といい、31年の芸歴の冬美ちゃんでもまだやったことのない世界を皆様に。というサービス精神なんですかねぇ。
    ありがたや~~~~♪

あれだけの大きなカツラをかぶっても、あれだけの豪華衣装を身にまとっても、ものすご~くフォルムがすてきなのは顔の小ささでしょうかねぇ。

もっとアップで観たいけど、なんというか人間とは思えないというか、人形のシルエットですよねぇ。。。

もっと観たい!もっと写真、プリーズです!

桃太郎
    ゲスト

おおおおおおおいおいおい・・・花魁 ‼︎

これは予想の範疇をはるかに超えたお題目ですが、花のお江戸の明治座には、ピッタリかも !
    「夜桜お七」の延長線上にあるのでしょうか ?
    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    大阪では、自由奔放に一人の男性柳吉を慕う蝶子劇場を楽しませて頂き、明治座では花魁劇場ですか。
    千変万化 凄いですね ‼︎
    しっかり楽しませて頂きまっす‼︎(╹◡╹)♡

それにしても冬美ちゃんの花魁姿 美しすぎる‼︎
    胸キュンキュンです (*≧∀≦*) 。

りんちゃんと同じく、写真をもっと見たい!
    写真をプリーズですね ‼︎

りん
    キーマスター

冬美大夫(ふゆみだゆう。ね。)バンザイ♪

花魁になるなんてナイショにして、いきなりあのビジュアル出して来ちゃうなんて♪

もう♪嬉しすぎるサプライズ大歓迎です( ̄▽ ̄)

蝶子劇場じゃないのー( ; ; )と思っていたら冬美大夫♪♪

ホントに冬美ちゃんのファンやらせて頂いてたら、嬉しいことしかない♪♪

ニャンにゃかニャンニャンニャーン( ̄▽ ̄)

↑だいぶご機嫌のご様子(笑)

七つ星
    ゲスト

美しいですね。グログ写真目に留まったときは、ファミリーのどなたかが花魁のお人形プレゼントしてくださったのかと思いました。東京での公演ですから、当然吉原の花魁、18cmの三枚歯の高下駄の効果もあってお顔がさらに小さく見えます。下駄含め身に着けている重さ約30㎏ごらいとか、立っていることだけでやっとだということ、花魁の見せ場は外八文字の足の運び、この重さに耐えて、道路事情が悪い江戸時代しゃなりしゃなりと、さぞかし大変だったでしょうね。さて、この足の運びお芝居でみせてくれますか?実は楽しみにしています。
    この美しさで花道を流し目でしゃなりしゃなり・・・う~んまいってしまう。男目線ですみません。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク