おお。チーター様。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 おお。チーター様。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

黄金の水前寺米が届いたようで・・・

水前寺さんといえば、冬美ちゃんの初リサイタルにファンとして客席にてご覧になり、大きな花束を持ってきてくださったとの伝説が・・・(ちょっと違う?)

ちょうど昨日、過去ものを旅していたこともあり、新人として冬美ちゃんがデビューしたときの演歌・歌謡界の衝撃って今では想像できないほど大きなことだったんだろうなぁ。と思ってしまいます。

大先輩といえば、先日泉ピン子様が出演されていた番組でも、冬美ちゃんからマメなメールが来るというお話しが出ていたようですね♪

大先輩方から愛でられ、後輩たちから憧れられ、すべては冬美ちゃんの歌手としての弛まぬ努力の賜物かと。。。

チラっと水前寺さんの年齢に冬美ちゃんがなるころには、ふるさとの山本君のお米を一緒に育てて「冬美米」を発売しているんじゃぁ・・・なんてことが頭をよぎりました。それもよか。よかよかよか♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク