えっ!新曲の打ち合わせですか!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 えっ!新曲の打ち合わせですか!

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #33245
    ジャボチンスキー
    ゲスト

    久しぶりに冬美だよりに冬美ちゃんの笑顔が登場。この方の笑顔は本当にいいですねぇ!

    心を洗われるような気分になります。しばらくノンビリされてその中に新曲の打ち合わせがあったと

    のお話。どんな新曲なのでしょうか?もの凄く気になりますね。ENKAⅢバージョンの「火の国の女」

    が松原君から褒めてもらったと喜ばれる冬美ちゃん、当たり前でしょう!

    #33246
    ジャボチンスキー
    ゲスト

    それにこの日のお着物、黒地に白い川のような流れとやはり白い桜でしょうか、花びらが舞いしきる模様、

    色白の冬美ちゃんにもの凄く似合って素晴らしいですね!笑顔に加えてこの着物の着こなしと手の表情、

    素敵だと思います。

    #33253
    りん
    キーマスター

    新曲。。。

    熊野路へがとても大好きだから、しばらーく後の話しだといいなぁ。。。

    #43928
    ジャボチンスキー
    ゲスト

    新曲のお話しが冬美便りに乗ったのは、3月6日以来二回目ですね。山口プロデューサーのギターに合わせて

    キー合わせをされたとのこと。「めっちゃいい歌」とご本人が言われておりますので、間違いなくそうなんで

    しょうね!果たしてどんな歌なのか、発表や発売は何時なのか、気になりますねぇ!

    #43929
    りん
    キーマスター

    気になりますねぇ。。。

    しつこいですが、熊野路へがとても好きなので新しい歌が出ると聞く機会が減って寂しいんですけど。。。

    発売は9月くらいでしょうかねぇ←勝手に発売を先に延ばそうとしてる(笑)

    新しい歌が聴けるのも楽しみですが、歳のせいか同じ歌をずっと聴く方が良くなりつつあります。。。

    書き込みご無沙汰しとりましたが、携帯壊れたので買い替えたら移行がめんどくさいこと山の如し。

    まだたくさん手間がかかりそうですけど、便利な新しい機能もあって、ずっと一緒が楽だけど、新しい出会いも良い事あるなぁ。でも、選べるならずっと同じのを使ってたい。。。

    新曲の話題と自分の携帯移行をリンクさせて考えてしまいます。

    結局、なるようにしかならないので、決まっているならそれを最大限に楽しもう。選択肢ないので。という感じです。

    携帯変えたの3年ぶりですが、3年でもこの変化。。。

    この先10年後とかなったら、、、いやいや、抗えない未来なら受け入れるまでですね。
    前向きなんだかなんなんだか。。。(笑)

    とにかく熊野路へはシングルとしても故郷絡みで4曲だし、特別な曲だと思っているので、応援せねば!

    明治座以降のコンサートスケジュールがないので、フルコーラスで熊野路へを聴ける機会が見当たらないなぁ。。。
    あれ?和歌山コンサートじゃないと通常コンサートだと2コーラスになっちゃったままなのかな?

    あ。明治座前に帯広の貸切コンサートがありますね♪♪

    関係ないですが、うたコンでMay.jさんと一緒に何か歌うようですね?アナ雪?んなことないか。

    久しぶりの書き込みだから、終わり方がわからない(笑)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク