うた恋音楽会 収録情報

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 うた恋音楽会 収録情報

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #58919
    りん
    キーマスター

    観覧募集
    BS-TBS「うた恋音楽会」
    11月13日 午後4時45分
    世田谷 砧スタジオ
    冬美ちゃん出演です!

    http://www.tbs.co.jp/kanran/

    #59144
    りん
    キーマスター

    これって、何の連絡も来ないんですけどハズレたのかな?
    どなたか当選メール来た方はいますか?

    BS-TBS 『 うた恋!音楽会 』
    【収録日】11月13日(水)
    【放送】12月予定
    【MC】由紀さおり 三山ひろし
    【ゲスト】岩崎宏美 坂本冬美 福田こうへい(50音順)
    公式サイト
    たくさんのご応募ありがとうございました。
    準備ができ次第、ご当された方にメール連絡させていただきます。
    ※迷惑メール対策をされている方は、PCからのメールを許可していただくか、@tbs.co.jpを受信許可ドメインに設定してください。

    【集合時間】午後4時45分予定
    【終了時間】午後9時30分予定
    ※時間は前後する場合があります。
    ※集合時間に遅れる場合、入場をお断りすることがあります。
    ※途中退場はお断りいたします。

    #59184
    りん
    キーマスター

    なんとか潜入したからレポりたいんですけど、初めて「収録の内容はネットに書かないように」という注意事項が書いてあったので書けません。

    放送は12月末らしいので、一度忘れて新たにスタジオ撮影で公開録画はなかった。と思って番組で楽しみましょう(笑)

    出待ちしたら、俺でいいのかのお着物姿のまま颯爽と歩いてお車へ。

    あのお姿でスタスタ歩く姿はマジで姐御。
    やばいやつぅ!
    極妻感MAX。
    斬られたい。。。

    #59734
    りん
    キーマスター

    収録のことを一度忘れていただけあって、放送日のチェックも忘れておりました。。。

    ハードを買い替えておいて良かった♪
    勝手に録画しておいてくれました♪サンキュー♪♪大好きだよ(笑)

    私の記憶メモリーは3日くらいしかもたないらしく、夜桜で登場することも、津軽海峡を歌ってくれたことも、俺でいいのかがフルコーラスだったことも忘れておりました。。。

    唯一覚えていたのは、津軽海峡・冬景色を歌いおえた冬美ちゃんが、由紀さおりさんの登場位置を間違えて、舞台袖で「おっと!」ってなった瞬間のこと(笑)

    本番では後ろの方で見ててよく見えなかったんですけど、バッチリテレビに映ってましたね♪

    「あなたと私らしいわね(笑)」という由紀さおりさんのコメントが温かくてほっこりしました。

    歌うまの方々ばかりで、たっぷりと歌もトークも聴けてとても良い番組でした♪

    由紀さおりさんの「あなたにとって」とても良い歌だから、さっそくですが冬美ちゃんに頂きたい(笑)

    やっと仕事もひと段落したので、ベストアルバムを聴いたり、1回しか観たいないテレビを見たり、楽しいお休みのはじまりだー!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク