あんちゃんおめでとうございます♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 あんちゃんおめでとうございます♪

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

冬美ちゃん便りにいろいろビックリ!

まずはコンサートの着付けやヘアーメイクの練習を「何度も重ねて」いること。

歌だけじゃなく、練習するんですねぇ!!

そーいえば、高尾大夫に変身するときも白塗りの練習日。というのがありましたね。

さっすが冬美ちゃん!!!!

本番に挑むこの心がけや努力。。。
    サボり症の準備不足が常の自分を猛省しつつ。。。まあ、いつものように実施はできない。。。いやいや、ちゃんと見習わなくては!!

そして、あんちゃんがママに!!
    おめでとうございます♪♪

心密かに、博多座が中止になったあたりで、これはあんちゃんにとってはゆっくりと新婚生活を楽しむ良き休暇だなぁ。。。と思っていたのですが、充分な引き継ぎ期間を持って産休?に入るあたり、さすが冬美ちゃんスタッフさんだ!と感動です。

そしてそして、来年にはベビーちゃん用にプールを設置しようとしている冬美ちゃん♪

さすがせっかちさんです。

まだ、来年の夏はベビーバスくらいで良いのでは??

あの広いベランダなら、コストコのでっかいプールが置けるでしょうが、入るのは冬美ちゃんになるのではないでしょうか(笑)

見たすぎる(笑)
    GoPro希望!!
    近所の方も2年連続でサプライズです(笑)

そしてそして、なんといっても9月の名古屋からコンサート再開予定というありがたい情報!!!!

コロナの状況次第では再延期になってしまうかもしれませんが、そのときは冬美ちゃんと一緒にガッカリするとして、今は全力で楽しみにしてしまおうっと♪♪♪♪

来年までコンサートは無理かなぁ。。。と、けっこう絶望感で病みかけていたので、本当に本当に嬉しいです!!

最後に久々の苗情報♪

トマトが甘くないのは最初だけじゃなくて全部だったのかな?
    あの高いベランダの塀のせいではないでしょうか??

でも、来年プールに入るのにはあのくらい高い塀じゃないと♪←入らないっつーの!

なんかもう、ニュースも見たくないほど悪いことばっかりだし、外は暑いし、東京モノは旅行も行かれないしで、ほんとにかなり腐りかけてたのですが、冬美ちゃん便りで一気に楽しい心が戻って参りました♪♪

うがい・手洗い・指の先まで♪

よく寝て、よく食べて、乳酸菌飲んで、免疫力MAXにして絶対コロナにならないようにするんだ!!

コンサート行きたいもの!!

追っかけ以外には用事なんかないから引きこもるぞーーー!!!←変なヤル気(笑)

ガッカリするのが嫌だから、希みを持ったり、先のことを考えるのをやめていたけど、久しぶりに目指す追っかけ日程ができたから、そこを目指して楽しみにしちゃおっと♪♪♪♪

コンサート、行きたーーーーーい!!!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク